人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

キリン社長、アサヒのノンアルを批判 「ビールに酷似」!?

http://www.asahi.com/business/update/0111/TKY201201110554.html

キリン社長、アサヒのノンアルを批判 「ビールに酷似」
キリン社長、アサヒのノンアルを批判 「ビールに酷似」!?_b0163004_754466.jpg

 「かなりスーパードライに似ている。ビールの誤飲による飲酒運転にもつながりかねない」。キリンビールの松沢幸一社長は11日の記者会見で、アサヒビールが前日発表したノンアルコールビール「ドライゼロ」のデザインと名前を厳しく批判した。
 キリンは2009年発売の「フリー」でこの市場を広げてきたが、「ノンアルと分かる売り方をしてきた」。ビールに似ていると、ノンアルを飲んだつもりがビールだったというトラブルを招きかねず、「ノンアルビールそのものが規制されかねない」と訴える。


もし間違えても一口飲めばわかる
酒飲まない奴は飲まんよ
でもノンアルコールがなぜ高いのかわからん

大して売れてっもいないものに文句つけるとは落ちぶれたな。

こりゃあ間違えるわ
アサヒ確信犯だな

キリンも紛らわしいゼロって出してなかった?糖質ゼロでアルコールは含んだやつ
仲良し集団の日本企業の中にこういうおっさんが出てきたのはいいことだ
キリン社長、アサヒのノンアルを批判 「ビールに酷似」!?_b0163004_7103476.jpg

ジュースみたいなパッケージの缶チューハイのほうがはるかに危険
キリン社長、アサヒのノンアルを批判 「ビールに酷似」!?_b0163004_7123486.jpg

今日の昼飯
キリン社長、アサヒのノンアルを批判 「ビールに酷似」!?_b0163004_1557263.jpg

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
キリン社長、アサヒのノンアルを批判 「ビールに酷似」!?_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2012-01-12 09:02 | へんな話