人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

デキ婚を授かり婚と言う風潮

倖田來未「望んで授かったので夢のよう」

13日に4人組バンド「BACK―ON」のKENJI03(27)との結婚を発表した歌手の倖田來未(29)が16日、東京・渋谷のライブハウスで新曲「Love Me Back」購入者限定ミニライブを開催。
結婚報告後、初の公の場となった倖田は、ファンに結婚と妊娠を生報告したライブの後、報道陣の取材に応じた。
ファンに結婚と妊娠をWの幸せ報告をした倖田は「無事ファンの皆さまに報告できて、すっきりした気分。こんなにたくさんの人に祝福されてうれしい。涙が出そうで、すごく感動してました。ファンあっての倖田來未だと改めて感じるし、これからも大切にしていきたい」と目を潤ませた。

「授かり婚です。望んで授かったので自分のことなのかなと夢のようです」と満面の笑みを浮かべた倖田。夫になるKENJI03も「すごい喜んでくれた」という。
妊娠については「体調がよくなくて、シンガポールから帰ってきた後にわかった」という。まだ安定期に入っていないことと、ファンに混乱を与えたくなかっことで発表を控えていたため「安定期に入ってから報告したかった。自分の口で言いたかったんで、報道が先行してしまったのは残念だった」と話した。「(妊娠は)まだ8週ちょっと。温かく見守っていただきたい。

体調は大丈夫です」と笑顔を見せた。

今後も音楽活動を続けていく予定で、「これからもっともっとパワフルにやっていきたい」と力を込めた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/12/16/kiji/K20111216002257290.html

避妊失敗婚
書類手続遅延婚

売春を援助交際というようなもの。
むちゃくちゃだ

フライング婚

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
デキ婚を授かり婚と言う風潮_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-12-19 13:09 | へんな話