人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

吉永小百合が完全におばあちゃんになってしまった

女優・吉永小百合が主演する東映創立60周年記念映画
「北のカナリアたち」(来秋以降公開)の製作発表が29日、
都内で開かれ、吉永が共演する柴田恭兵、仲村トオルらとともに出席した。

 北海道の礼文・利尻島を舞台に、吉永演じる分校の教師・はると
その生徒たちをめぐるサスペンス。12月2日のクランクインから約3カ月間、
体感温度マイナス30度という極寒撮影に臨む吉永は
「今回の撮影が今までで一番大変になるが、元気で頑張りたい」と抱負を語った。
ほかに里見浩太朗、満島ひかりらが出演する。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/11/29/0004650682.shtml

吉永小百合が完全におばあちゃんになってしまった_b0163004_6183846.jpg

普通に綺麗なんだが
吉永小百合さん原爆詩朗読 ピアノ坂本龍一さん
http://www.youtube.com/watch?v=lEalWrdso8w
http://www.youtube.com/watch?v=PAqvsfcLAw0

これとか絶世の美女だな
25くらいの頃か?

吉永小百合が美しいのはこのあたり
吉永小百合が完全におばあちゃんになってしまった_b0163004_6205432.jpg


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
吉永小百合が完全におばあちゃんになってしまった_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-11-30 13:15 | へんな話