人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

たちあがれ・平沼氏「(新党は)亀井さんの一人芝居」

たちあがれ日本の平沼赳夫代表は26日、国民新党の亀井静香代表が新党結成を視野に
たちあがれ日本との連携を模索していることに関し「亀井さんの一人芝居。
党としては何も関わっていない」と述べ、新党合流の可能性を全面的に否定した。
都内で開かれた集会で語った。

亀井氏が秋波を送っている石原慎太郎東京都知事については「石原さんも
政界再編をしないといけないと思っているが、亀井さんの動きとは一体化していない」
と指摘した。

*+*+ Sponichi Annex +*+*
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/11/26/kiji/K20111126002114210.html


恥とはまったく無縁の人を代表する亀井さん

寝言だと思っていた。
亀井に政治家の将来はない、
TVタックルのようなクソ番組に出るほうが金になるだろ。
やはり平沼氏は国士だ。

亀井は「政界のキーマン」を気取ってるが、要するに小沢の使い走りしてるだけ。
小沢の入れ知恵で綿貫を騙して国民新党代表に成り上がったんだから頭上がらないよな。
クズ政党でも一応代表だからテレビにも出られてよかったね。

一人芝居じゃなくて一人相撲の間違いだろ。
しかし清武GMに続いて一人相撲が多いな」

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
たちあがれ・平沼氏「(新党は)亀井さんの一人芝居」_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-11-27 09:30 | へんな話