人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

立川談志死去

週刊金曜日
知人からの連絡によると、談志師匠が今朝亡くなられたそうです。謹んでご冥福を祈ります。師匠の噺は絶品でした(浩)
https://twitter.com/#!/syukan_kinyobi/status/139210746218299392

まじかよ。2011年最悪の年だな。
喉が苦しそうだったもんな
取り合えず伊集院はラジオのネタができたな

Yahooトップにもきたー

談笑志らく他弟子たちのツイッターには何も書いてませんが、どうなんでしょ

そういえば8月から更新されていない・・・

http://www.danshi.co.jp/diary.htm

どうせ毒蝮あたりが洒落で流したデマだろ

嘘だろ?
とりあえずテレビでやるまでは保留しとく

爆笑問題泣いてるだろうな

家元ぉ、起きとくれよぉ

週刊金曜日という知名度のある雑誌の公式から発信されたTweetなので、デマなら週刊金曜日の責任問題
立川談志死去_b0163004_1575979.jpg

談志が死んだら死んだで洒落な気がするし、誤報なら誤報で洒落な気がする。仮に談志が死んだとしても、自分の葬式で流すための、思い切り皮肉の効いた創作落語を用意してそう。

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
立川談志死去_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-11-23 15:08 | へんな話