人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

わいせつDVD第2工場も摘発 男2人を逮捕 警視庁

わいせつDVD第2工場も摘発、中国人ら逮捕 わいせつDVD約1万2千枚と複製機計18台も押収・・・常総茨城
通信販売をするためにわいせつDVDを持っていたとして、男4人が逮捕された事件で、
警視庁保安課はわいせつ電磁的記録販売目的所持違反の疑いで、新たに、
主犯格とみられるさいたま市大宮区桜木町、無職、駒井淳二(29)と
茨城県常総市国生、中国籍で自称自営業、劉振威(45)の両容疑者を逮捕した。

同課によると、2人は「DVDは自分のものではない」などと容疑を否認しているという。

同課は24日、劉容疑者の自宅を家宅捜索し、わいせつDVD約1万2千枚と複製機計18台も押収したことから、
すでに見つかっている東京都練馬区のマンションに続く、第2のDVD製造工場とみている。

逮捕容疑は、24日、劉容疑者宅で、インターネットを通じて売るために、
わいせつDVD約1万2千枚を持っていたとしている。

ソース:MSN産経ニュース 2011.10.26 17:28
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111026/crm11102617280022-n1.htm

摘発が爆発に見えた

国内ニュースなのに・・・

昔は裏ビデオって数万円とかしたもんだが、中国人がコピーして売るようになってから
1本1000円で買えるようになったし
電話で呼んだら配達までしてくれるようになった。

今や刑務所の3割は、外国人。そして、外国人犯罪者に大半は、
中国人と韓国人だ。
此の二大民族を、国内から追い出せば、外国人犯罪など無視してもいいくらい
少なくなる。

第3工場は?無事か?
第3工場を死守するぞ

ビデオザワールドの広告で普通に裏モノ屋一式をまとめ売りしてるけどそれはいいのか?
わいせつDVD第2工場も摘発 男2人を逮捕 警視庁 _b0163004_9132166.jpg

悪い事をするのはいつも中国人か韓国人ですね。

そして買っていくのはスケベな日本人。

さて、潰れるサイトはどこかな
他人様のセックス見てて何が楽しいのか、最近わからなくなった。

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
わいせつDVD第2工場も摘発 男2人を逮捕 警視庁 _b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-10-27 10:08 | へんな話