人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

小沢元代表が腰痛を訴え、救急搬送された。

 6日午後11時過ぎ、東京都世田谷区の小沢一郎民主党元代表(69)宅で、

 警視庁によると、意識はあり、命に別条はないという。

読売新聞 10月7日(金)0時18分配信 小沢一郎民主党元代表、腰痛訴え救急搬送
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111007-00000025-yom-pol

民主・小沢氏を病院に救急搬送=病状は不明

 民主党の小沢一郎元代表は6日夜、都内の自宅で体調不良を訴え救急車で都内の日本医科大付属病院に搬送された。
民主党や警察関係者が明らかにした。詳しい病状は不明。
 政治資金規正法違反罪で強制起訴された小沢氏は同日、東京地裁での初公判に臨み、同公判やその後の記者会見で、
激しい捜査批判を展開していた。会見後、国会近くの中華料理店で側近議員と飲食し、東京・深沢の自宅に戻った。
 警察や消防関係者によると、体調に関し、腰痛という情報もある。 

時事通信 10月7日(金)0時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111007-00000003-jij-pol


逃亡だけは速いこと。

タイトルで爆笑してしまったw
いつも通り都合の悪いときは病院に飛び込むんだなww
小沢一郎 ~ 闇の系譜 :秘書逮捕の真相/北朝鮮との黒い関係


もう絵に描いたようなベタな悪徳政治家を地でいってるな。

松本といい酷いわ民主党は
こ、これは新しいパターンだ。

会見をみたが、恫喝していたな。
糞マスコミとつぶしあってくれ。
つか、三権分立と声高に叫んでいたが
司法が立法府のことで証拠採用しなければいいだけだ。
とどのつまり、にげているということじゃん。
それと、おまえは国民が第一じゃなかったのかよと。
国民が望んでいるんだよ、ぼけが。

石原都知事「小沢一郎?民主党?"ちゃんちゃら可笑しい"」石原慎太郎


おざーさんの主張

・今まで大丈夫だったのに犯罪扱いひどい!
・自分を罰すると軍靴ガー!
・政治家の職務を妨げる行為は陰謀だ!
・でも、4億円の説明はやらない
・出廷するのは面倒だから腰が痛くなった
4億円の出所は俺の金だ!とか言ってたけど、
やはり銀行からの有利子融資等の時期を見ても、
「何か不自然」と思う。

それを普通に「なんで?」と聞いてるだけなのに、合理的な説明が出来ない。

これは、「何かを隠している」と思うのは自然だろ。

合理的説明をするのかと思ったら、検察批判と裁判即時打ち切りを要求かよw
これはもうアウト。

風向きが悪くなると発病する心臓病の次は腰痛か

検索 「小沢 430兆円」

公判は4時間程度で腰痛と言いながら、2時間飲食できるカス
議員失格だろ


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
小沢元代表が腰痛を訴え、救急搬送された。_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-10-07 08:27 | へんな話