人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

勧告にとらわれず削減を=公務員給与で前原氏

 民主党の前原誠司政調会長は4日の記者会見で、国家公務員給与を役職に応じて
5~10%(平均7・8%)引き下げる政府提出の特例法案について「(東日本大震災の)
復興財源を考えた場合、公務員給与は(平均)7.8%引き下げるということが復興にも
資する。ぜひ野党の協力もいただいて達成していきたい」と述べ、早期成立を目指す
考えを示した。

 公務員給与をめぐっては、特例法案が国会で継続審議となっている中、人事院が
月給の0・23%引き下げを勧告。法案と勧告の内容に開きがあることから、政府内で
調整が行われているが、前原氏の発言は、勧告にとらわれる必要はないとの立場を
明確にしたものだ。(2011/10/04-18:56)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011100400733

ヤクザからの献金を虚偽記載で東京地検が捜査を始めたんでしょ
賭け声ばっかりな野田

逆に公務員で自発的に言う奴って何で一人も居ないのかな
「復興支援」名目ですら我が身可愛いんだな、流石ゴキブリ

前原さんが言うことはいつも実現しない「 言うだけ番長」

菅が在日問題で不起訴になったからって調子に乗りやがった。


犯罪者集団は怖いな
実現しない政策と分かってるから、人気取りのために声上げただけ

約束は守ってくださいね。

それにしても人事院勧告は、絶対に変だよ。
民間の給与はそんなに高くない。
大企業とか搾取企業の給料を参考にしないでよ。

支持母体の給料を下げるなんて無理でしょうに

公務員給与を下げる努力なんてしたらデフレが進むじゃないか。
民間給与を上げる努力をしてください。
簡単な方ばっかりになびくんじゃないよ、前原くん。
高坂先生は泣いているぞ

労働基本権の制限が撤廃されない限り人事院勧告の無視なんてできるわけない
前原ごとき雑魚が簡単に触れるお題目じゃないね
ただし、本人は結構大物だと思っている。

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
勧告にとらわれず削減を=公務員給与で前原氏_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-10-05 09:43 | へんな話