人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

75%の入りで「満員御礼」=大相撲秋場所7日目

大相撲秋場所は17日の7日目に、初めて「満員御礼」となった。

この日の入場券の残券は2799枚。両国国技館の定員は約1万1000人だが、
日本相撲協会は約75%で大入りとした。

協会広報部では「満員」の基準に明確な基準はないと説明している。
土曜日に開催される東京場所の7日目は、2000年の初場所以来、大入りが続いている。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110917-00000097-jij-spo

いや、普通に満員だろ7割も入れば
8割で超満員、9割なら札止め

腹八分だけどおなか一杯

やきうと相撲ならよくある話

満員かどうかは主催者が決める
どうもガチで相撲は終わりだな。盛り返す要素がひとつも無い

一方では「満員の基準はない」とうそぶき
その一方でスポンサーに対しては「(7日目は)満員でした」と平然と言う

プロ野球と同じ手口だな
詐欺だ詐欺

入場券の残数が2800枚だと言っただけで、
11,000-2,800=8,200人が入場したのかどうかはわからんのだな。

まあでもプロ野球よりはマシじゃね
プロ野球は球場のキャパ自体インチキの数字を発表してたからな
分子でウソをつくだけでなく分母でもウソをつくとか荒技すぎる

芸スポには893が必要だ

すもうは実質やきう

若貴人気の時は数枚売れ残りで大入りにしなかったが今回売れ残り2799枚・・・

顔面白塗りの芸者がいたね、昨日。
ライブで見るのはサウナの中だけ土曜日のみ
スポーツクラブのサウナはNHKが多い
そういえば相撲やっている時間はサウナがこんでいる。


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
75%の入りで「満員御礼」=大相撲秋場所7日目_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-09-18 08:27 | へんな話