人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「受験でイライラ」 電話帳燃やした容疑で19歳逮捕 水戸

6日午前1時半ごろ、水戸市千波町の偕楽園公園内の電話ボックスから火が出ているのを
近くにいた男性が発見、110番通報した。

茨城県警水戸署員が駆けつけると電話帳3冊と収納カバーが燃えており、
そばにいた男が火をつけたことを認めたため、器物損壊の現行犯で逮捕した。
男は自称予備校生の少年(19)=同市。

同署のによると、少年は「受験でいらいらしてやった」と供述している。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110906/ibr11090621510008-n1.htm

19でも少年なんだよなぁ・・・

しかし自称予備校生というのは始めて見た気がするな
予備校生ではいけなかったのかな

もう受験しなくていいじゃん
やったね!

こんな奴大学に行っても仕方ない
電化製品なら修理もきくが
人間は治らない
ましては知的障害は病気ではないので
完成に近いのに不良品・・・・なおらないんだよね

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
「受験でイライラ」 電話帳燃やした容疑で19歳逮捕 水戸_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-09-07 09:05 | へんな話