人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

小沢グループの議員 「今回は海江田首相を目指そう。来年は小沢首相を実現するぞ!」

なんとも分かりやすい奴らだ。

本当に小沢の操り人形なんだな・・・
御輿は軽くてパーがいい。

こんなことやってたら、民主党の議員の多くは
次の選挙以降二度と国会に帰ってこれないだろう。
次の総理で駄目なら総選挙するしかないだろうに・・・
何考えてんでしょうね。

どうしようもない集団だが

小沢依存キチガイどもは、小沢がいなければ議席も取れない連中

幹事長になれば選挙の時比例の順位を決められるから。
比例の一位になれば当選確実だし。

もう、海江田でも前原でもいい。自民党参院は一本も法案を通すな。
選挙管理内閣だ。

総選挙やれ!国政の立て直しは小沢のクズ共を国会から掃除してから。

首相は国民投票で選ぶべき

殴り合いとかで決めれば楽しーのにね。

海江田だと!! あきれて言葉も出ない。
小沢の感覚の鈍さが良くわかる。終わったな。

ガラガラポンで赤い玉のおいちゃんが勝ちとか。

小沢みたいな奴がのさばるから日本に天罰が下るんだよ。
東京直下型地震富士山噴火は近い。

海江田氏 「今の自分があるのは小沢さんのおかげ」

> 谷亮子参院議員が「万里の長城目指して戦おう。
長城は、戦う時も守る時も堅い」と
意味不明。実際の万里の長城はなんども突破されている。

ヤクザの上下論理を政治に持ち込んでもらっても

泥舟から乗り換えた先の舟が小沢鳩山連合w 日本人はマゾの極み。 
速攻で転覆するからライフジャケットしとけ。


党籍を剥奪されている人間がどうして権力を行使できるのか?絵に描いたような悪徳政治家のこのような状況を不安に思います。

”海江田が泣いたのを見て”小沢つぶやく”これは自由に使える”

党の代表は海江田でいいから
総理を小沢一郎にすればいい

泣き虫ってcrybabyらしいが、そのまんまじゃん。
loopyとcrybabyでどっちがましなんだろ

海江田になったとたん、菅が衆議院解散しそう。

大臣もまともにできなかったのに?
国会議員を減らせ、話はそれからだ

海江田傀儡政権では法案は通りません。わかんないのかなぁ。

>菅首相を支持するグループは26日夜の幹部会合で、野田氏支持を確認した。

カスゴミは前原が混沌?
小沢・鳩山は纏まらず前原は纏まるのかW
で、菅も逃げた前原

小沢さん、神輿は軽くてパーがいいって言ったけど…
基地外は困るよね。皆神輿から飛び降りるんだから。


過去に、小沢さんの力で総理になれた人

海部 俊樹、湾岸戦争に9000億も出して世界中から笑いもの

羽田 孜、ゆとり教育推進し馬鹿学生の蔓延。

細川 護熙、バブル崩壊に何の手も打てず失われた10年を作った。

ルーピー 、「今日は大変いい天気です」


丸山参議院議員が自民党に造反したようだ
脱党するんじゃないか?

小沢が幹事長に復帰すれば、自民参議院議員をもう3人ほど切り崩すようだ

自民にしたら一番厄介なのは前原
今なら楽勝の選挙もひっくり返るかもしれん
海江田なら支持率底辺たどるから楽勝だな

推薦人すら集まるか怪しかった情勢で小沢の支持表明w
これで小沢の傀儡政権の復活ですねwww

人権侵害救済法案
http://www.youtube.com/watch?v=EB4xrdf10EE
泥舟・・・、いっそ野田を推せば「反小沢」を寸断できたものを

小沢や輿石はどうしようもない悪党だ。
でも、何故いいとこのおぼっちゃんの鳩山が、この二人とつるんでいるのか理解できない。
やっぱり、鳩山は騙されてるのかな。
誰か詳しい人解説してくれ。

俺の結論、民主なら一番、野田がマシだよ。日米安保、外交重視

●尖閣諸島に中国人活動家が上陸した折、日本の領土であることを確認する国会決議を提案。
●A級戦犯と呼ばれた人たちは戦争犯罪人ではない。
●外国人参政権に対する姿勢については「明確に反対、外国人が、帰化の手続きを簡略にできるようにすればい。
●総理候補
野田はパチンコチェーンストア協会、日朝友好議員連盟メンバーでもない。
日朝友好議員連盟メンバー
●前原誠司●海江田万里
パチンコチェーンストア協会 
●鹿野 道彦●小沢 鋭仁●海江田 万里

http://www.youtube.com/watch?v=huoqJGAIHwM&feature=related

2位前原3位野田
決選投票 野田でいいのだ。

小沢一郎 ~ 闇の系譜 :秘書逮捕の真相/北朝鮮との黒い関係 高画質

http://www.youtube.com/watch?v=gdKVt_vKCHc

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
小沢グループの議員 「今回は海江田首相を目指そう。来年は小沢首相を実現するぞ!」_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-08-27 11:23 | へんな話