人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

高倉健さんが6年ぶり映画主演・・・2012年秋公開予定の降旗監督「あなたへ」

東宝は23日、高倉健さん(80)が主演する映画「あなたへ」を製作・配給すると発表した。
高倉さんの映画出演は2005年の「単騎、千里を走る。」(張芸謀〈チャン・イーモウ〉監督)以来、
6年ぶりになる。公開は12年秋の予定。

 亡くなった妻の故郷を訪ねて北陸から九州まで旅をする刑務官の物語。
「居酒屋兆治」「鉄道員(ぽっぽや)」など高倉さんの主演作を数多く手がけてきた降旗康男監督がメガホンを取る。
高倉さんは「この物語に出会い、人が人を思いやること、生きることの切なさを思いました」とコメントした。

ソース:asahi.com(朝日新聞社)
http://www.asahi.com/culture/update/0823/TKY201108230508.html


80歳になるのか。

三国錬太郎の方が年下

公表しないだけで、もう事実上の引退をしたのだと思ってたわ。
80歳で待望されての主演はすごいな

渡辺謙のテレビ出過ぎにちょっとウンザリしてた。
やっぱり日本人は、高倉健さんみたいな朴訥さが好きなのよ。

ショーン・コネリーと同じく、強い男のイメージなので、
よぼよぼの爺さん役をやらせてもらえないのがつらい。
刑務官かよ・・・
逮捕される役柄が板についてただけに、最近はめっきりいい人ばっかり
になって残念。ヤクザの老後をやって欲しいな。
健さんの遺作になりそうだ

高倉健 田中邦衛 田中裕子 北野武 西田敏行 武田鉄矢
樹木希林 吉岡秀隆 石田あゆみ 中嶋知子
 
あ、『夜叉』は良かったね。たけしも好演してた。

たけしのヤク中チンピラは迫力あったね。
出刃包丁片手に雪の漁師町を走るシーンには狂気を感じた。


杉浦直樹は出ないのか

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
高倉健さんが6年ぶり映画主演・・・2012年秋公開予定の降旗監督「あなたへ」_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ






by ssplan1950 | 2011-08-25 08:56 | へんな話