人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

タレント・島田紳助、暴力団関係者との親密交際が原因で芸能界を引退

テレビ番組の司会などで活躍する人気タレントの島田紳助さん(55)が23日夜、東京都内で会見を開き、
芸能界を引退することを明らかにした。所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーによると、
紳助さんと暴力団関係者との間にメールのやり取りが発覚。事実確認を行った結果、紳助さんが認め、
引退を申し出たという。

会見には、紳助さんのほか、水谷暢宏社長と顧問弁護士が出席した。

紳助さんは平成16年にも吉本の女性マネジャー(当時)への傷害事件で書類送検され、罰金30万円の
略式命令を下されている。このときは約2カ月間謹慎し、テレビ番組などを降板しており、突然の引退発表が、放送局や芸能界へ与える影響は大きい。

紳助さんは昭和49年、島田洋之介・今喜多代に入門。52年に松本竜介さん(故人)と漫才コンビを結成。
ツッパリ漫才で若者を中心に人気を得て、「MANZAI」ブームの立役者の一人となった。その後は、
映画監督や作詞などの音楽プロデュースなど活動の幅を広げるほか、「財テク」でも話題になった。

現在では、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」、フジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」、テレビ東京系
「開運!なんでも鑑定団」、TBSテレビ系「紳助社長のプロデュース大作戦!」、ABCテレビ「クイズ!紳助くん」
などテレビのレギュラー番組を抱えており、各局とも対応に追われている。

MSN産経ニュース [2011.8.23 22:53]
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110823/ent11082322540018-n1.htm

本日22時から緊急記者会見が行われ、タレントの島田紳助さんが芸能界を引退することが
発表されました。理由は、よしもとクリエイティブ・エージェンシーが調査したところ、島田さん
が暴力団関係者と親密なメールのやりとりをしていることを突き止め、本人に確認したところ
事実を認めたためで、社会的責任を取っての引退ということだそうです。
http://gigazine.jp/img/2011/08/23/shinsuke_shimada/top.jpg


お台場抗議デモは黙殺して、島田紳助引退で大騒ぎ。
これは典型的な陽動作戦。

この騒ぎの間に前原を総理にして民主は必ず何かやる。
人権侵害救済法を強行採決とか。
こんなにタイミング良く何かが起きるはずはない。
誰かが絵を描いている。


この映画思い出した
http://www.youtube.com/watch?v=-3KOaXdFf1E

テレビの害虫が一匹消えた
http://www.yoshimoto.co.jp/corp/info/kabu.html
株式会社フジ・メディア・ホールディングス 60,000 株 12.13%

吉本興業の筆頭株主はフジテレビ

竹村健一「マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。
国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。
そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい」


いきなり引退って、司法取引みたいなものでもあったのか?
1)吉本枠を維持するから、紳助辞めろって話がついた。話付けれる筋からの圧力
2)あまりにも凄い事で、警察でも庇い切れないので、警察から事前に調整が依頼された。
3)吉本が紳助にイライラしていたので、吉本が紳助を切ろうとしてた。
4)紳助と東京での人間関係が、吉本ー大阪の人間関係とコンフリクトを起しての吉本紳助切り
5)山口組6代目の出所で、パワーバランスが変った。

等等色々有ると思うけども、綱紀粛正ってのはちゃんちゃらだと思う。
紳助は日本を代表するエンターテイナーなんだから
引退させるなら吉本ももっと具体的な説明責任があるだろ

前原やられたな。ヤクザと交際している政治家はどうなの
世論の圧倒的支持を込みで立候補したはずだから。

1週間はずっと紳介でテレビはジャックだろ。

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
タレント・島田紳助、暴力団関係者との親密交際が原因で芸能界を引退_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-08-24 06:07 | へんな話