人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

石川被告ら小沢氏元秘書3人、改めて無罪主張し結審・・・陸山会事件-東京地裁

○小沢氏元秘書3人、改めて無罪主張し結審 陸山会事件

小沢一郎・民主党元代表の資金管理団体「陸山会」の土地取引事件で、政治資金規正法違反
(虚偽記載)の罪に問われた衆院議員・石川知裕被告(38)ら元秘書3人の公判が22日、東京地裁で
結審した。弁護側はいずれも、最終弁論で改めて無罪を主張した。判決は9月26日に言い渡される。

約半年間、17回に及んだ裁判では、虚偽記載や小沢氏の関与を認めた元秘書らの捜査段階の
自白調書の多くが証拠として採用されなかった。元秘書らの判決は、検察審査会の議決による
強制起訴を受けて、10月6日から始まる小沢氏本人の公判にも影響を与えることになる。

裁判の争点は、(1)土地購入の原資となった小沢氏からの借入金4億円をめぐり、政治資金収支
報告書に虚偽の記載があったか(2)検察側が「虚偽記載の動機」と指摘した中堅ゼネコン
「水谷建設」からの裏金受領はあったか――の2点。

この日の最終意見陳述で、石川議員は「収支報告書の処理で誤解を与え、世間を騒がせたことを
おわびする。自分としては適切に記載した。決して意図的に行ったものではない」と語った。

□ソース:朝日新聞
http://www.asahi.com/national/update/0822/TKY201108220405.html

大久保→無罪
石川→有罪
池田→無罪

盗っ人猛々しいとはこのことだ

マスコミは真実は報道しない、

「世論調査」も「政治と金」も「脱小沢」
「前原がふさわしい」「枝野がふさわしい」「菅がよくやった」

「前原を8割の国民が支持しているとか捏造が始まるぞ」
すべて国民を煽動し、手前達の都合のよい方向に誘導出来ると驕り高ぶっているだけだ

今は息を潜め、虎視眈々と、クロスオーナシップやメディア規制にメスを入れようとした
小沢に汚名を被せ陥れ叩いたように、相撲を叩いたように
差別主義者、過激派、レイシスト、人権無視などのレッテルを用意して
いつ叩き始めるか待っている状態だ

分裂工作も始まるぞ

真の巨悪、真の闇将軍、影の権力者、朝日新聞と読売を筆頭に
日本マスコミ連合が反フジ市民を叩きつぶすチャンスを息を潜めて伺っている

地裁なんて飾りです
最近、マスコミも小沢が無罪になりそうだから、小沢を叩かないよな。
秘書無罪=小沢無罪で東京地検はあと2年は窓際だ。

冤罪被害者を叩きまくったマスコミも、首を洗って待ってるように
潔白だと言うなら石川に嘘発見器使っても問題無いよね
前原氏、代表選出馬の意志固める 今日(8/23)、正式発表予定

民主党の代表選候補に急遽、浮上してきた前原氏、同グループ内等を含め出馬に向けて
調整を図ってきたが、本日夜、出馬する意志を固めた。今日(8/23)、正式発表をする予定だ。

フジTVニュースより


前原さんは【外国人地方参政権】推進派なの?  それで支持するかしないか決める

民主党員はうそつきだらけ 絶対信用しない

今度は誰が永田みたいに死ぬのかな

公民権停止でも党の代表になれるんだな

★平成18年
 北朝鮮が地下核実験実施、国連安保理で北朝鮮への経済制裁が全会一致で可決。

★平成19年
 米によりマカオの北朝鮮口座が凍結され、北朝鮮への送金ルートが絶たれる。
 同年、民主党・菅議員(当時)が、北朝鮮の拉致工作関連団体へ5000万円の献金。
 (年額5000万円は政治資金規正法での上限額)
 他にもただの都議・県議が2000万円もの大金を献金しているなど、献金額は
 判明分だけで総額4億円にも上る。

★平成20年~
 マカオルート凍結により干上がるはずだった北朝鮮は、核開発継続、ついには
 北朝鮮は核保有国となる。資金源は不明。

さすが山口組幹部が幼馴染で、
北朝鮮から献金を受け取っていた前科があって、
本来なら公民権停止して、議員辞職が当たり前で、
外務大臣を辞職した前原さんだけはありますね。

党首討論見てみたい。
ボコボコにやられてほしい。


明日のエネルギー買取法案が可決するかどうかを隠すための
話題づくりか
くだらん







  前原 (仙谷) が、 野田支持の ハシゴを はずした本当の理由は、コレ ↓

 
  野田佳彦財務相 「『A級戦犯』と呼ばれた人たちは 戦争犯罪人ではない。」









原理主義者の岡田は外国人からの献金がなんで公民権停止までなるか教えてやれよ。
おっちょこちょいなところが少々心配。
というより参政権云々は明確にしないとな。

この男が首相になるということは、裏で前原Gと自民党清和会とが
手を打ったことになるから、西田の追及はない
このぶんだと九官鳥だって日本国の内閣総理大臣になれちゃうかもしれない
http://www.youtube.com/watch?v=kNPa-4ckvJM

マスコミは真実は報道しない、

「世論調査」も「政治と金」も「脱小沢」
「前原がふさわしい」「枝野がふさわしい」「菅がよくやった」
「前原を8割の国民が支持しているとか捏造が始まるぞ」
すべて国民を煽動し、手前達の都合のよい方向に誘導出来ると驕り高ぶっているだけだ

今は息を潜め、虎視眈々と、クロスオーナシップやメディア規制にメスを入れようとした
小沢に汚名を被せ陥れ叩いたように、相撲を叩いたように
差別主義者、過激派、レイシスト、人権無視などのレッテルを用意して
いつ叩き始めるか待っている状態だ
分裂工作も始まるぞ

真の巨悪、真の闇将軍、影の権力者、朝日新聞と読売を筆頭に
日本マスコミ連合が反フジ市民を叩きつぶすチャンスを息を潜めて伺っている

・初代民主党総理 ルーピー鳩山
→ オバマ大統領に嘘つきと言われ、会談もできない初めてのルーピー総理。
・2代目民主党総理 ペテン師
→ G8外国首脳に嘘のバラ撒きをした初めてのペテン師総理(前首相指定)。

・3代目民主党 前原が次期総理になるなら
→ 北朝鮮工作員の招待を受けた初めてのハニートラップ容疑総理。

こんな規格外総理ばかしの詐欺政党。
本当に嘘つき民主党とアカヒ新聞の反日報道に騙されました。

松下政経塾って案外馬鹿が多いよね

西田昌司がアップを始めてる予感
岡田は何してんの?

こいつが首相になるのは在日献金問題で公民権停止されないための延命策。部落解放同盟の広告塔で、在日べったりでヤクザから献金受けてる前原が首相になるとか、日本は本当に終わりかねない。
民主党、自浄能力はどうした?マジ総理候補が犯罪者ばっかじゃないか

前原の支持が何故こんなにも高いかが理解出来ない
西田さんの答弁をちゃんと報道しないからだな、きっと


野田派と分裂して汚沢派もやりやすくなったろうな

若手議員 「甘い代表選じゃなくなった。反小沢と親小沢の血みどろの争いになる」


前原誠司前外相(49)が菅直人首相の後継を選ぶ民主党代表選に立候補する意向を固めたのは、
事前に準備した政権獲得戦略に基づくというより、出馬せざるを得ない状況に追い込まれ、カジを切ったというのが実態だ。
周囲やグループ幹部にはぎりぎりまで「準備が整っていない」という慎重論もあった。

ただ、経歴、知名度などから、党内には前原氏を本命視する見方が強い。これで代表選の構図は変化することになり、
他候補は戦略練り直しも迫られそうだ。

前原氏は周辺に「今回は静観する」と繰り返してきた。今月下旬に訪韓、来月上旬に訪米の計画を
組んでいたことからもそれが本心だったことがうかがえる。

今月2日には、党内中間派の若手十数人に招かれた会合で「次の次の代表選が大事だ」と語っていた。
前原氏の政権獲得戦略は、今回は野田佳彦財務相(54)を支援、来年9月の代表選に勝利するというものだった。
増税と大連立という選挙向けではない課題を「野田政権」に託し、一定のメドが付いた段階で「選挙の顔」として無傷で登場する思惑もあった。
大連立に関して「1年限定」と繰り返し主張したのもこのためだ。

前原グループ幹部も「次期首相はセットアッパー(中継ぎ)で、抑えの切り札は前原氏だ」と解説していた。
ところが、この路線は早々につまずく。増税への党内の反発が強いだけでなく、
大連立への自民、公明両党の対応も芳しくない。新首相が来年9月まで持たずに衆院解散
総選挙に追い込まれ、民主党が政権から転落する可能性も十分あるという分析が浮かんだ。

「次の次を目指したら民主党政権で4人目の首相になる。我々が批判してきた自民党と同じになる」
18日の前原グループ会合では、新人衆院議員からこんな「正論」に合わせて前原氏に出馬を求める意見が陳述された。
選挙基盤の弱い若手議員を中心に党内で野田氏への懸念が広がるのと並行して、前原氏への期待が高まったことが背景にあった。

先週末には前原、野田両グループの新人衆院議員数人が、共同で前原氏に出馬要請をする場面を作る方向で動き始めた。
前原氏は親しいグループ幹部に「引くも地獄、進むも地獄だ」と漏らした。

一方、前原氏が出馬に慎重だったのは、外相辞任(3月)につながった外国人献金問題が再燃しかねないという懸念もあった。
前原氏出馬に対し、閣僚の一人は「国会がメタメタになる。新しい問題が出てきたら予算委員会がもたない」と顔を曇らせた。

実際、自民党は手ぐすねを引く。山本一太参院政審会長は22日の記者会見で批判した。
「外国人献金問題で十二分な答弁ができずに半年前に外相を辞めた方が、代表選挙に出るのはおかしい」

「甘い代表選じゃなくなった。反小沢と親小沢の血みどろの争いになる。我々のような中間派なんて吹っ飛んでしまう」。
樽床伸二元国対委員長(52)に近い若手議員は前原氏出馬をこう評した。

代表選はこれまで、現執行部路線を引き継いで増税、大連立を主張する野田氏と、その他候補という構図とみられていた。
ところが、前原氏は「円高が進み、電力供給も厳しい時に復興増税ができるわけがない」と主張、大連立についても「争点にすると自民党を利する」という立場だ。
社会保障政策でも海江田万里経済産業相(62)、鹿野道彦農相(69)との違いは少なく、政策的な対立点は薄まっていきそうだ。

それに代わる形で浮上したのが小沢一郎元代表の処分問題。海江田氏、馬淵澄夫前国土交通相(50)らが
処分見直しに言及した。これに対し、前原氏は18日、グループ会合で「カネで子分を集める政治手法は許してはいけない」と表明。
元代表が念頭にあるとみられ、21日には処分維持の考えを示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110822-00000099-mai-pol

反小沢vs親小沢って
北朝鮮・前原vs韓国・小沢ってことか?
無人島で和田アキ子と泉ピン子のどっちを選ぶ?みたいな

ついに負けた陣営は政治家生命終わりだなw
汚沢VS賤獄

金権政治VS左翼思想
中国VS北朝鮮

さてさて勝つのはどっちだ

小沢のいない鳩山は象徴でしかないが鳩山のいない小沢も力不足になってしまった
鳩がまた鳴くよきっと


自民党清和会と民主党凌雲会、仙石一味、前原はCIAのスパイだから絶対に逮捕されません。
検察は動きません。

その証拠に4月に受理してるのに動かないだろ?

http://www.jiji.com/jc/zc?key=%c1%b0%b8%b6%a1%a1%c0%af%bc%a3%c3%c4%c2%ce&k=201104/2011042200832
綿密に計算し証拠を残さぬ手口の法匪汚沢一味

こんな輩がのさばる日本だから天罰がくだるのだ。
地震津波放射能 さらに首都直下地震富士山噴火は必至なるべし。

石川被告ら小沢氏元秘書3人、改めて無罪主張し結審・・・陸山会事件-東京地裁_b0163004_1346401.jpg


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
石川被告ら小沢氏元秘書3人、改めて無罪主張し結審・・・陸山会事件-東京地裁_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-08-23 13:47 | へんな話