人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

子ども手当、廃止へ…児童手当の復活固まる

民主党の岡田幹事長、玄葉政調会長は2日、国会内で自民、公明両党の幹事長、政調会長と、子ども手当の 見直しを協議し、自公政権時代の児童手当法を改正して、手当の拡充策を講じる意向を表明した。

民主党政権の目玉政策である子ども手当の撤回を言明したもので、児童手当の復活が固まった。
ただ、児童手当に切り替える時期や、所得制限の水準についてまとまらず、3日に再協議することになった。

会談で民主党側は、児童手当法の復活・拡充を2011年度から実施するとし、来年の通常国会に児童手当法 改正案を提出する意向を表明した。そのうえで、現行の子ども手当「つなぎ法」(1人1万3000円支給)は
9月末で期限が切れることから、10月~来年3月はつなぎ法の延長で対処したい考えを伝えた。

これに対し、自民党の石原幹事長は「『つなぎ法』(の延長)は容認できない」と拒否し、井上氏も「10月から
児童手当法改正でいくべきだ」と反対した。

ソース
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110802-OYT1T00821.htm


そもそも、単年度法案なんだから、放って置いても廃止だろ
その場しのぎの嘘だろうな、10月からならまだしも。

中国の法律より簡単に変わるから信用出来ない。

・4年間でマニフェストを実行する →■嘘■  
・埋.蔵.金を発掘します        →■嘘■
・公共事業9.1兆円のムダを削減 →■嘘■
・天下りは許さない          →■嘘■
・公務員の人件費2割削減     →■嘘■
・増税はしません           →■嘘■
・暫定税率を廃止します       →■嘘■
・赤字国債を抑制します       →■嘘■
・沖縄基地は最低でも県外に移設→■嘘■
・内需拡大して景気回復をします →■嘘■
・コンクリートから人へ       →■嘘■ 
・ガソリン税廃止           →■嘘■
・消えた年金記録を徹底調査   →■嘘■
・医療機関を充実します      →■嘘■
・農家の戸別保障          →■嘘■
・最低時給1000円          → ■嘘■
・消費税は4年間議論すらしない → ■嘘■
・子供手当て1人2万6000円  → ■嘘■

・脱原発      →  さすがにもう騙されるバカいないよね?

もうこれでいいんじゃね?
http://28tube.com/tube/video/MAA3OBRBH5AB/枝野-総理になりたい
子ども手当、廃止へ…児童手当の復活固まる_b0163004_875686.jpg

子ども手当、廃止へ…児童手当の復活固まる_b0163004_892648.jpg

詐欺集団
はい、これで民主政権マニフェスト全滅

政権交代後に変えたものは全て、自民政権の時に戻った
マジで日本衰退させただけだったな、政権交代

結局子供手当って何回配ったんだ

自民、公明は政権取らずに政策決定ができる。
大臣になりたいと思わなければ

扶養控除もどせよ
日本中の自治体でソフト作るのに幾ら使ったんだろうね。

20億も官房機密費から金を抜いた!この事実を報道しろよ。
犯罪者!北朝鮮に20億を手付金として送付。



↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
子ども手当、廃止へ…児童手当の復活固まる_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-08-03 08:24 | へんな話