人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

枝野官房長官「夏休みを利用してボランティアに参加してほしい」 国民に呼びかけ

枝野幸男官房長官は29日午前の記者会見で、東日本大震災の被災地の現状に関し
「夏休みを活用してさらに多くの方々にボランティアに参加してほしい。

住宅の泥の除去や海辺の清掃など、引き続き多くの活動が求められている」と訴えた。
 枝野長官は、被災した岩手、宮城、福島3県の災害ボランティアセンターに登録して
活動した延べ人数が60万人を超えたことを明らかにした上で、
「このほかにもNPOや民間団体で独自に活動されている方々も多数おり、
被災地支援に大きな役割を果たしている。
政府として改めてお礼申し上げたい」と、謝意を示した。 

時事通信 7月29日(金)11時46分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110729-00000068-jij-pol

は?お前らが無給で働けよカス 馬鹿がいい加減にしろ
労働力が必要なら対価を払って手当てしろよ

国民じゃなく公務員に呼びかけろ
たっぷり休暇があるんだから3日から13日まで休暇って言っている


自分はフル装備しないと行かないくせに
民主党は少しでも多くの人を被爆させたいんだな


生活保護受給者の健常者集たら
臨時の国家公務員として雇えば無職救われるぞ

国会議員が先にやれよ

いい加減ボランティアを当てにするのはやめませんか?
国が雇えば雇用対策にも復興にも役立つのに

国がこんな状況なのに痩せない枝野は異常
相当楽な仕事しかしてないはず
普通ならげっそりやせるぞ 菅も同様にニコニコしている
まあ、二人とも病気にはなれないな
食欲旺盛内閣

テレビだけが情報源の連中(主に主婦)なんかは
「枝野さんがんばってるよね、大変だよね」
とか言ってて笑えるわ

どっから調べてきたんだって勢いで5円安い10円安いを争うくせに、
ネットでちょっと調べればすぐわかるようなことを調べずに
テレビを鵜呑みにしてるんだからな

フル装備のブタが、なに言ってやがんだコイツ。こういうこと言われると途端にやる気なくす。
被災者雇ってやれよ 、被災地の仕事を奪ってどうするんだよ


仙石といい枝野といい弁護士が官房長官になるのは良くないと分かったよ
記者会見は言葉遊び楽しんでるだけ
「直ちに」とかつけないで具体的にしゃべること出来んのか?

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
枝野官房長官「夏休みを利用してボランティアに参加してほしい」 国民に呼びかけ_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-07-30 08:33 | へんな話