人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

被災地でパチンコが人気に・・・

「失業し、居場所が無い」「やめたいけど、しばらくは無理」」「お金がかかる」と苦笑いする

避難生活が長期化し、盛夏到来で暑い日が続く被災地で、
ひときわ人の集まる場所がある。パチンコ店。「人恋しい」「失業して居場所がない」。
つらさを一時でも忘れたいという切実さが垣間見える。

7月上旬、岩手県大船渡市の郊外にある「大船渡セントラル」。
平日昼にもかかわらず368台のパチンコとスロット台はほぼ埋まっていた。
「気晴らしが大切なんだべ」。空き台を通路で待つ陸前高田市の農業の男性(63)は言った。

男性は自宅と約5千平方メートルの畑を津波で失った。3カ月ほど友人宅に身を寄せた。
同居する7人中、自分だけが他人。「話が合わない。先に寝られない。言いたいことも言えない。
孤独だし、窮屈で窮屈で」。血圧が200に上がった。たまらずパチンコに逃避すると心が和んだ。

6月に妹が仮設住宅の抽選に当たり、母と3人暮らし。壁は薄く会話が隣に筒抜けで
気を遣う生活は続く。「勝ち負けにはこだわらない。やめたいけど、しばらくは無理だね」

同県住田町の女性(66)は「仕事がないし、涼しいから」。
正社員だった水産加工会社が被災し、失業した。この日は2千円を使い「お金もかかる」と苦笑いした。

以下ソース
http://mytown.asahi.com/iwate/news.php?k_id=03000001107200002

朝日 捏造、嘘、記事書く
パチンコで金をなくしたから、生活保護申請するなよ!
いくらもらってんだよ売国朝日
福島市あたりでも
暇で金持っているからかパチンコ屋の駐車場はいつもいっぱいだ。
いろいろと溜まっているのか、性犯罪もあった。

避難民のせいで治安がとても悪くなった。
放射線量も高くてストレスなのに、本当に双葉郡民と東電は許せないと。

パチンコ(笑)玉が欲しくて売春をする人妻…一度顔見知りになると玉とセックスをねだられて困る45歳の自称パチプロ(笑)は語る
最近、パチンコ依存症に陥る主婦たちが急増しているという。
理由は、去年の6月に施行された無担保消費者ローンの総量規制。

専業主婦や所得証明書を出せない客に金融会社が金を貸すと
法令違反になるため、どこの消費者金融も主婦への融資をしなくなった。

そんな彼女たちが生活費の不足分を夫の給料を使いパチンコで稼ごうとするのだが、
玉は常に回収穴に吸い込まれ軍資金はあっという間に尽きてしまう…といった具合だ。

そこで、ドル箱を抱えている勝ち組男に声をかけ体を武器に
「パチンコ売春」をする人妻が増殖中だというのだ。

「最近は信じられないほどの美女が声をかけてくる」と語るのは、都内のパチンコ店に
毎日出入りしている自称パチプロの江藤和也氏(45歳・仮名=以下同)。

「以前から、お金に困って売春する女はどこの店でも必ずいたけど、お腹ポッコリで
三段腹の生活でくたびれた熟女ばかりだった。ところが最近は、30代後半のかなり
美しい女が誘ってくる。

先日もドル箱7つを積んでいたら、天海祐希を少しポッチャリさせた感じの主婦に
『すごくパチンコうまいんですね。アッチのほうも上手でしょう?』なんて声をかけてきた。
僕が『じゃあ試してみるか?』と言うと、彼女は指を2本立てて唇に当てた。

これは2万円じゃなくてドル箱2つをくれいうサインらしい」

その場ですぐに商談は成立。江藤氏は近くのラブホで彼女との2回戦を存分に楽しんだのだという。

江藤氏が今年1月から買った女性は12人。このうち8人が幼稚園に子どもを送り出した後に
パチンコをする若妻売春だった。現金が欲しい女性と玉が欲しい女性は震災前は半々だったが、
今は現金派が大多数だという。

「女がパチンコにハマったら絶対に抜けられない。大当たりしたときに脳に快感物質がどんどん流れて、
セックスでイクときと同じくらい気持ちいいらしいからね。負けるとその快感を得ることができないから、
格安で売春をする。それで軍資金と快楽を両方いただくわけだよ」(江藤氏)

彼は一度顔見知りになってしまうと、常に玉とセックスをねだられるので、困ってしまうそうだ。

このようなパチンコ売春は関東圏で急増しているようだが、理由は店が節電で照明を落としたぶん、
顔の小皺が目立たず誘いやすくなったからだろうか?

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
被災地でパチンコが人気に・・・_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-07-22 11:08 | へんな話