人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「結婚したかった」83歳翁、20代女性にストーカー。3回目の摘発

熊本東署は11日、20代の女性会社員に付きまとったとして、ストーカー規制法違反容疑で熊本市
健軍本町、無職、徳井昭三容疑者(83)を逮捕した。同署によると、徳井容疑者が同じ女性へのストー
カー行為で摘発されたのは3回目で、結婚歴はなく「女性と結婚したかった」と話している。

 逮捕容疑は3月17日と7月11日、熊本市内の女性の勤務先に押しかけた疑い。女性は2009年
12月から熊本東署に徳井容疑者によるストーカー被害の相談をしていた。

 同署によると、徳井容疑者は2月、熊本地裁で同じ女性に対するストーカー規制法違反罪で懲役5月、
執行猶予3年の判決を受け、その後、確定した。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110712/crm11071207030001-n1.htm
熊本は日本で一番男尊女卑が激しい土地と書かれていた地域だ。
年寄りほど男尊女卑思考が強く、女を性欲処理道具と考えている。
年寄りの痴漢が多いので、幼女や学童は近付けたら危険だ。
爺さんが一人でも危険だが、多数いても牽制にならないのでなおさら危険。
見知らぬ同士でも、欲望が一致すれば、即席の輪姦仲間になる。
職業が教員や公務員や商店店主などのある程度の地位があっても危険性は変わらない。
それどころか、地位の信頼性を利用して性犯罪を行う。
参加しない人物も見て見ぬ振りをして、通報もしない見物人となるので、老若男女沢山人がいても注意が必要だ。
在日も多いし、熊本人は在日レベルの人間がウヨウヨしている。
サヨ民主党が強い地位はどこもこんな感じだろうがね。

そりゃ無理というものです

なんで執行猶予をつけんだ
被害者と完全に切り離さないと無意味だろ

徳井昭三容疑者の気持ちが分かるのは

長生き反対。


自称ロッカーだけじゃないんだね

このお年で結婚暦がないのもすごいが、この年でストーカーって・・・
年齢差60歳くらい?


すばらしい性欲、負けた
認知症気味なんじゃない?
女は欲にボケ、男は色にボケる。


これが肉食系男子やろw

結婚できない人が増えているのでこういった事例は増えていくような気がする。
83歳でストーカーって・・
体を動かしている原動力そのものが20代のその女性なんだろうな

みんなちゃんと恋愛しような
将来この爺さんみたくならないように

すごいな、これはまたやるぞ

女性は会社を辞めて引っ越すしかない状態になりかねん

基地害野放し、一般人が我慢しなきゃならん制度はおかしい

例の44歳30連敗女に会わせてやれよ

83歳の爺さんでも、女の賞味期限は分かるだろ

松本龍とかこのジジイとか

どーも九州はおかしな奴が多い


今日の昼飯 稲荷ずし フードオフストッカー 一個20円激安
120円の昼食でした。
「結婚したかった」83歳翁、20代女性にストーカー。3回目の摘発_b0163004_12553372.jpg



↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
「結婚したかった」83歳翁、20代女性にストーカー。3回目の摘発_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-07-12 12:56 | へんな話