人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

菅「オレを追い落とそうとしているのか!」 ~首相の粘り勝ち

 根負けした岡田氏 面罵された仙谷氏『ナントカに刃物だな』★

産経新聞 2011.6.22 01:16
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110622/stt11062201180002-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110622/stt11062201180002-n2.htm
もうこの際、総理が納得いくまでやってくれ

もう、菅だけ残して民主党員は全員離党しろ

ペテンにかけること『風』の如く
    
見通し無きこと『林』の如し
 
責任転嫁すること『火』の如く
 
何もせざること『山』の如し


カン チョクト(1946年(昭和21年)10月10日 - ?)
仙谷時代の武将。戦の天災と恐れられた。
虚言をもって味方を窮地に陥れる知障でもあった
菅立派
実力をはるかに上回る執念は見上げるほど

しかし仙獄には一歩も譲るなよ
あれこそ売国に刃物だからな

辞めたとたんに検察動くから辞められないらしいよ。
献金受け取ってた北朝鮮人は工作員らしいし、外患誘致罪に問われる。自民党の議員は船のエンジン云々の件で尻尾つかんでるみたいだし


3月12日の検証されてもヤバい。SPEEDIの示唆通り三時半にベントしてたら内陸部に被害出なかったんだから、千葉や栃木や静岡など汚染された県は刑事訴訟起こせるし

ま、本当のペテン師は仙谷だからな
仙谷に比べたら菅なんて可愛いもんよ
仙谷潰してくれるなら、20日くらい我慢するよ

ここで仙谷の言いなりになったら、また仙谷の子分のペテン師がとって替わるだけ
仙谷の策略を潰すことが、長い目でみれば日本の為

仙谷に尻尾振った自民党、本当に情けない奴等

今日の昼飯 とろろかけごはんでした。
菅「オレを追い落とそうとしているのか!」 ~首相の粘り勝ち_b0163004_13344313.jpg


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
菅「オレを追い落とそうとしているのか!」 ~首相の粘り勝ち_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-06-22 13:35 | へんな話