人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

年収1億円の大橋のぞみさん(12)、ライバル芦田愛菜さん(6)出現で0円の危機に


年収1億円から0円に? 
タレント、大橋のぞみさん(12)が昨年はCM14本に出演し契約金が合計約1億円に上っていたというが、
ライバルの芦田愛菜さん(6つ)の登場で0円の危機に陥っていると、女性自身が報じている。

2007年のジブリ映画で大ブレークした大橋さん。
昨年は14社のCMに出演するまでになった。
スポーツ紙記者、ワイドショースタッフの間でも
「あの年齢で、気の利いた使いやすいコメントをくれる」と評判は良かった。

しかし、女性自身によると、大ブレイク中の芦田さんの影で、人気を落としているようで、
契約更新する会社は1社にとどまる見込みだというのだ。
芦田さんに乗り換える企業もあるそうだ。

子役は飽きられるは早いと言われるが、今後は違うキャラクターとしてもう一皮剥ける必要があるだろう。
http://news.livedoor.com/article/detail/5650721/


大橋のぞみってなんとなく押しつけとあざとさ感じさすからあまり良い
CM素材じゃないような気がする。
年収1億円の大橋のぞみさん(12)、ライバル芦田愛菜さん(6)出現で0円の危機に_b0163004_6445761.jpg

12じゃ子供らしさは無くなるからな

安達ママみたいに親が全部使ってしまうだろ~


ラサール石井「セックスすればいい」

その内、加藤清史郎さん、ライバル濱田龍臣さんの出現で0円の危機に
もありえるな。

谷花音ちゃん可愛い

芦田愛菜がいなくても、12歳じゃおのずとCMオファーはなくなってるだろ

芦田愛菜のせいにするな

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
年収1億円の大橋のぞみさん(12)、ライバル芦田愛菜さん(6)出現で0円の危機に_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-06-22 06:49 | へんな話