人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

民主・岡田幹事長「(菅首相は)なかなか辞めないかもしれない」

民主党の岡田幹事長は16日、国会内で社民党の重野幹事長と会談した際、
菅首相の退任時期について、「なかなか辞めないかもしれない」との見通しを示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00001101-yom-pol

他人事じゃなくててめえが辞めさせろよ


幹事長ってそれでいいの。幹事長機能不全

何やねん こいつは
この醜態を晒す感覚は日本人のものじゃないな

ニュースできゃっきゃっと笑ってるのが腹が立つ
辞めるふりするのを楽しんでいる。

菅も、選挙で負け続けても、辞めない幹事長には言われたくないだろうな
代表任期までと思ったら任期を撤廃しそうですね。

総選挙までは絶対に辞めないと思うな。

問1.●●●●●●● に適切な語句を埋めてください。

「辞めぬなら ●●●●●●● 菅直人」 織田信長
「辞めぬなら ●●●●●●● 菅直人」 豊臣秀吉
「辞めぬなら ●●●●●●● 菅直人」 徳川家康

自民党・麻生元首相 「菅首相は辞め辞め詐欺だ」

本当に菅を辞めさせたいのなら、国会ボイコットぐらいしろよ

あの笑いにはっきり狂気を見てゾッとした…

辞めると言って身内まで騙してるのに今さら何を信じろと

これも通したからって辞めるという保証はない
「この法案通したら菅は即刻総理を辞めなければならない」って法律も同時に作るべきだな

学生運動やってた時から、卑怯さに関してはピカ一だったからね

鬱病だった友達が薬飲んでる時あんな感じだったな

菅も菅だが、こいつに騙されて不信任案否決に回った連中も
責められるべきだろ

任期満了までと言い出しても驚かない。
菅首相、避難所の気持ちがよく分かる言いながら、毎晩国民の税金で豪華な食事ぶり
   ↓

5/2赤坂の日本料理店「赤坂たけがみ」
5/3赤坂のすし店「赤坂 石」
5/4赤坂・焼き肉店「叙々苑 游玄亭赤坂」
5/5赤坂・すし店「赤坂 鮨金ちゃん」
5/6日本料理店「七福神 環」
5/7日本料理店「すき焼やまもと」
5/8鹿児島黒豚専門料理店「黒福多」
5/9中国料理店「花梨」
5/10すき焼き店「岡半」
5/11赤坂・すし店「赤坂 鮨金ちゃん」
5/12日本料理店「山里」
5/14ホテル「ザ・プリンスパークタワー東京」
5/15ホテル「ヒルトン大阪」

法的には信任されてるんだから辞めろとか何を言ってんだかって感じだろう。
本気だったら民主も割れるはずだし、みんなグルなんだよ。
ズルズル衆議院任期満了まで行って欲しいんだろうし、落選しても民主にいれば生活費の保険とかもあるみたいだし。
民主党議員の考えてることはどこまでも自分、自分の身内だけなんだよ。

奸を引き摺り下ろした結果、仙石首相誕生は勘弁だな。
奸を追い詰めて、やけくそ解散に持っていくべきだな。

野党、がんばれ!

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
民主・岡田幹事長「(菅首相は)なかなか辞めないかもしれない」_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-06-17 09:26 | へんな話