人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

朝からパチンコで負ける→ムシャクシャしてカップ酒3杯→カッターナイフで交番襲撃

7日午後3時40分ごろ、東京都台東区の警視庁上野署公園前交番で、
勤務していた巡査部長(25)に男がカッターナイフを突き付け「拳銃をよこせ」と脅迫した。

一緒に勤務していた同署の警部補(32)が強盗未遂の疑いで男を現行犯逮捕した。
巡査部長らにけがはなかった。

上野署によると、男は住所、職業、氏名いずれも不詳。70歳くらい。

「朝からパチンコで負けてむしゃくしゃして、カップ酒を3杯くらい飲んだ」と話している。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/06/07/kiji/K20110607000976750.html

ニダ
だから挑戦玉入れを禁止せいっちゅうんじゃ!!!
また違法私営賭博パチンコによる犯罪か・・・



古事記上がりのナマポでしょ


パチンコは犯罪の温床。

http://www.youtube.com/watch?v=gEJJQnjerC0


石原が悪いんだよ
替わりにアイツを逮捕しろ
パチンコを無くすという公約を簡単に反故にしやがって
民主党と同じじゃないか

老害+パチンコ+○○○ = キチガイ

さて○○○に入るのは?
この国で犯罪が起きる元凶の6割はパチンコにある

要因を突き詰めて行くと間接的に関わってる
パチンコ利権で警察儲かる
パチンコ賭博で犯罪増える、警察予算も増えるw
理にかなっとるがな

パチ屋の違法営業を袖の下もらって黙認する警察が悪い。警察は善良な市民の敵。

5月
・北海信金職員が1千万円着服 パチンコなどに使う
・横領 加須市教委主査を懲戒免職 埼玉
「通帳から引き出したうち14万円を借金返済やパチンコ代などに使った」
・事務所荒らしなど 組員を最終送致 被害総額1193万円 西宮署 兵庫
中古品店で売りさばき「飲み食いや、パチンコなどに使った」
・鳥取市主事の補助金着服 懲戒免職 市長、刑事告訴を検討 鳥取
「借金返済やパチンコ代などに充てたという」
・東日本大震災の義援金2000円盗む 容疑の男を逮捕 東入間署 埼玉
「パチンコをする金が欲しかった。他にも数件やった」と供述。
・青森タクシー強盗傷害 起訴内容認める 地裁初公判
「パチンコに熱中した被告が父の金を持ち出し家出、所持金を使い果たした」
・養母 殺人容疑で逮捕 高槻死体遺棄
「保険金が払い込まれるとパチンコなどをはじめ、
 大型テレビやパソコン3台を次々と購入するなど浪費を続けていた」
・興能信金の元支店長代理 預金詐取容疑で逮捕 穴水署など 石川
「使途は「パチンコや競馬に使った」と説明」
・換金目的で八戸の小中学校の蛇口盗難 簡裁判決で有罪 青森
裁判官「パチンコで生活費に窮し、盗みをするとは身勝手」
・詐欺 失業給付金詐取で5人逮捕 大阪府警
「500万円以上をだまし取り、山分けして飲食代やパチンコ代に使っていた」

この爺さん、警察がパチンコ屋の胴元やっているのを知っていたんだろう。

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
朝からパチンコで負ける→ムシャクシャしてカップ酒3杯→カッターナイフで交番襲撃_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-06-08 06:39 | へんな話