人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

一兵卒の刑事被告人と相打ちする内閣総理大臣がいるらしい



菅は辞めないよ。辞めさせられても辞めない。
あまり団塊爺ィを軽く見ない方がいい。
常識は無意味な言葉と化し、開き直れば無限のパワーを手に入れる。

責任を絶対に取らない相手に対して、攻め様がないんだよね。
仕事もしないし。


恐らく不信任案は否決されるだろう。
民主党の中で造反議員がかなり出るが不信任までは行かない。
しかし今後この造反議員は処分されるので民主党の反対勢力になる。
そうなれば衆議院はまだ過半数を維持出来るが
参議院で反対勢力に同調者が出て来るので過半数は無理。

否決 ⇒ 小鳩新党結成。参院からも同調者有り。衆院民主過半数割れ。
     民主は政策を進められず菅の総辞職待ちに。(政治停滞期間 最短3ヶ月、最長1年)
 
可決総辞職 ⇒ 民主/自民の大連立。菅一派は民主離脱。(政治停滞期間 2週間)
        総選挙は来年度の予算を組み終わったら。 

可決解散 ⇒  圧倒的多数で民主以外当選で政権交代。 (政治停滞期間 3ヶ月)
        場合によっては菅前総理すら落ちるレベル。

日本国民のことを考えれば、まずは内閣総辞職しかないが
菅がどういう奴なのかを見極める材料がまた増えるな。

マスコミも菅内閣延命は無理と判断したか。
社説一号で読売もさっき出てたが、菅辞任し選挙すんな、だった
菅直人辞任の方向に流れが動いた
『週刊現代』6月11日号「錯乱する総理大臣」

http://kodansha.cplaza.ne.jp/wgendai/article/110530/top_02_01.html

被災地や放射能や浜岡への対応をみたら
菅首相が何を一番に考え日本のことをどう思っている分かるから驚かないよ

責任感なんてない無責任菅だから解散は有り得るだろうな。
被災者や被災地のことなど微塵も考えてなさそうだし。

総理の座を追われるぐらいなら、

解散総選挙して

嫌がらせしてやるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

被災地?

原発?

復興?

知るかい!んなもん!ヒャハーーーーーーーーーーーーーーーーー

by菅

首相が解散に打って出ようとしても閣僚全員から了解を得るのは容易ではない。

自民党に政権を明け渡す可能性が高いからだ。

いやwwwwwwそんな覚悟あるわけないwwwwwwwwwwwwww
ヒント 総辞職より解散総選挙のほうが、
総理を辞めるまで日数が長い。

マスゴミは腐ってるから、そのうち「解散させたのは野党」とか言い出すよ。
震災復興最中の大事な時期にケシカラン、的な論調はちらほらと出しているし。

どっちにしろ民主党終わりなんでメシウマ
国どころか、自分の党すらコントロール出来ない男に、この国難の時代を指揮出来るわけが無い。
だから当然、原発や東電に対しても、どうしていいのか未だにわからない、それが菅。
つか、震災からもう『数』か月、『何』か月も過ぎたのに、何か良くなった事あったか?
国民はなんか皆どっかマヒしちゃったから、悪くなってない気がするだけで、
現実にはどんどん悪化しているだけなんだよねえ・・・。
このまま菅でズルズル更に数カ月彷徨うよりも、一ヶ月無駄にしても良いから選挙した方がマシ。
つか、菅が選挙で官邸出た方が、官僚達が勝手に色々出来るから、今よりも改善しそうな気さえする。


 
6月2日 衆議院 本会議 13:00~
内閣不信任決議案についての審議・採決を中継します。

衆議院TV
http://www.shugiintv.go.jp/index.php

ニコニコ生放送  【衆議院 国会生中継】 ~平成23年6月2日 本会議~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv51901644

◆本会議の流れ
・議題について、賛成・反対それぞれの立場から演説が行われる (ぞれぞれ15分ずつ、約30分)
・演説の後、投票が行われる  (約20分)
 賛成は白札、反対は青札 
 誰がどちらの票を投じたかは、中継で確認可能
・投票終了と同時に集計→結果発表 (約10分)
 本会議開催から結果発表まで、およそ1時間ほどです

参考動画 2011.6.1 党首討論 谷垣vs菅
ニコニコ http://www.nicovideo.jp/watch/sm14619563
ようつべ http://www.youtube.com/watch?v=z-aEhZCGGNU

結果が読めないな。
ぽっぽが除名になったら財布がなくなる


否決 ⇒ 冷やしスタミナラーメンを食べる

可決総辞職 ⇒五鐡庵の親子丼を食べる 

可決解散 ⇒車屋の親子丼を食べる

そういうことにしておこう 




↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
一兵卒の刑事被告人と相打ちする内閣総理大臣がいるらしい _b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-06-02 09:33 | へんな話