人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ビンラディン容疑者の身元確認にDNA検査、数日中に結果=米当局者

[ワシントン 2日 ロイター] 米当局者は2日、米主導の作戦で死亡した
ウサマ・ビンラディン容疑者の身元確認のため、DNA検査を行っていると
ロイターに明らかにした。向こう数日以内に結果が出るとしている。

匿名の同当局者によると、ビンラディン容疑者はパキスタンでの銃撃戦で
急襲部隊により頭部を撃たれ、死亡が確認された。
作戦は米バージニア州ラングレーにある中央情報局(CIA)本部の会議室で、
パネッタ中央情報局(CIA)長官らがリアルタイムで見守っていたという。

ソースは
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-20912120110502

はぁっ?!
DNA確認してないのに
オバマ会見したのか!?


脳天を至近距離から撃ち抜かれて、顔が判別できませんでした という?

何だ未だ確認してなかったのか? 発表は軽率だな。

それと日本国民は勿論、全居住者に総背番号とDNA・指紋等のリンクが必要だ
ろう。 何か悲劇や事件が起こる前に。
政府、ビンラーディン死亡情報で首相官邸に「情報連絡室」設置無能が2

別に政府は関係なくね?

なんのために?


アメリカから管には報告なかったんでしょ。

報復の連鎖か…

泣きっ面に蜂とならなければいいけど…

アルカイダに友人がいる政治家いたよな
アメリカからの電話を受ける人
内容を翻訳する人
内容を紙に記録する人
紙媒体を持って官邸に行く人
官邸のドアを開ける人
首相に紙を渡す人

最低でも6人は必要だな。

友人がアルカイダの人は、お葬式に出なくて良いのかな
香典はいくらくらい?

福島原発に小型飛行機で突っ込まれたら、半世紀は関東に荒野が広がるぞ。
接近する正体不明機は問答無用に撃墜ぐらいの体勢はとってるんだろうね?

ホント民主党ってハリボテみたいな形だけ整えるのが大好きな連中だな。
電話一個置いてあって

誰かがかけてくれるの待っている部屋

って テレクラ っつうんだっけ?



ビン・ラディン死亡画像 まとめ
http://www.youtube.com/watch?v=TC6mrERVcXE

http://www.blogdelnarco.com/2011/05/cae-osama-bin-laden.html

能無し左翼連中って、看板や役職を掲げれば、下々の人間は良きに計らうと本気で考えてるからな
今回も何たら対策室って作れば、自動的に誰かが知らせてくれると期待してるんだろう

外務省とか公安とか自衛隊のなんとか情報収集隊とかある事を菅には誰も教えていないんだね

また、増やしやがった

菅『ビンラディン担当大臣を引き受けてほしい』

谷垣『えっ!?』


今日の昼飯
ビンラディン容疑者の身元確認にDNA検査、数日中に結果=米当局者_b0163004_17385959.jpg

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
ビンラディン容疑者の身元確認にDNA検査、数日中に結果=米当局者_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-05-02 17:39 | へんな話