人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

万引した女性を強姦の疑い

「万引は立派な犯罪。体で払えば許してやる」 万引した女性を強姦の疑い、コンビニ店長の男(35)を逮捕…横浜

伊勢佐木署は14日、強姦(ごうかん)の疑いで、横浜市南区永楽町2丁目、会社員の
男の容疑者(35)を逮捕した。

 逮捕容疑は、3月22日午後10時25分ごろから翌23日午前0時15分ごろまでの間、同区の
ホテルで、同市西区の会社員女性(29)を暴行した、としている。同容疑者は容疑を認めて
いるという。

 同署によると、同容疑者は店長を務める同市中区内のコンビニ店内で、女性が万引をした
ことから、「万引は立派な犯罪。おまえの人生はめちゃくちゃになる。体で払えば許してやる」
などといい、免許証や診察券などを取り上げ、ホテルに連れ込んだという。

▽神奈川新聞社
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1104140045/

強姦で逮捕されても名前出ないということはー? こう

いうのは万引き女がタレこむの?
セコい女だな

AV見すぎだろ

捕まったんですか。この万引き女!

正直、29にもなって万引きしてる
馬鹿女なんてどうでもええわ。

強姦で起訴するなら、この女も窃盗で逮捕しろよ。
これ強姦じゃなくて同意の上じゃん 
なんで逮捕されんだよ
容疑を認めたなら起訴だろう

名前が出るのは当然だろう



最近は流行のビデオそのまんまの犯罪が起きるんだな
バカすぎて笑うしかない
強姦って親告罪なんでしょ?てことは

万引きした→体で償え
→万引きバレて前科者になるより体で払った方がいいかな?
→一発やった後で
”なんか一回で済みそうもないし警察に垂れこんで逮捕してもらおう”
と思った

その場その場の損得勘定であっちに転んだりコッチに転んだり
いまどきの女ってホントに尻が軽い

神奈川国ではありがちなこと

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
万引した女性を強姦の疑い_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-04-15 08:53 | へんな話