人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

仙谷由人官房副長官、ガソリンや食料など物流の円滑化に取り組む

 民主党代表代行職も兼務
仙谷副長官、物流の円滑化に取り組む 代表代行職は継続
2011.3.18 00:47

 仙谷由人官房副長官は17日夜、首相官邸で就任後初めて記者団の取材に応じ「一生懸命に菅直人首相を支え、被災地の皆さんだけでなく、国民に少しでも安心感が出るようにしたい」と抱負を語った。

 仙谷氏は、菅直人首相から当面の役割として「被災者の生活支援にウイングを広げてほしい」と指示されたことを明かし、ガソリンや食料など物流の円滑化に取り組む考えを示した。

 仙谷氏は民主党代表代行も兼務する方向。被災者支援について「民主党と内閣の連携を強くしていきたい」と述べた。

産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110318/stt11031800490001-n1.htm


仙谷「小沢支持をやめない限り岩手には援助物資を送らん」

暴力装置はさっさと原発に突っ込め
  
ちょ、みんな必死で復興に努力してるのに・・・なんで、、なんで、、、こんな人事するの??
レンホウ、辻元にづづいて仙谷ギャグはエエ加減してな。

また色んなとこを恫喝し足引っ張るんだろな~
民主党政権は
東北自動車道に救援車両は通しましたが
昨日まで民間のタンクローリーやスーパー用食料品トラックは東北道通行禁止でした
昨日は、高速道路のGSが停電、支援物資のトラック給油できず。

被災地で物資が足りないのはアホ民主の対応だから

TVはどこも放送しない

買い占めで品薄だからとしか言わない

①本当に人材が居ない

②小沢に対するあてつけ

③菅が弱みを握られている

まあ、①②③全部正解だと思うがな・・・
政治家の火事場泥棒にきをつけろ!!!!絶対に何か企んでるぞ

東京都だけでも石原慎太郎王国でマジ助かったぜ。

仙谷を国民の何%が支持をするのだろう

役立たずな人材の宝庫ですね


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
仙谷由人官房副長官、ガソリンや食料など物流の円滑化に取り組む_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-03-18 06:48 | へんな話