人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

蓮舫氏を「節電計画等担当大臣」、辻元氏を「ボランティア担当補佐官」に任命

東日本大震災:蓮舫氏を節電計画等担当相、辻元氏をボランティア担当補佐官に

・枝野幸男官房長官は13日夕の記者会見で、東日本大震災で電力不足が大きな
 問題になるとして蓮舫行政刷新担当相を節電計画等担当相に任命することを
 明らかにした。また、辻元清美衆院議員を災害ボランティア担当の首相補佐官に
 任命することも発表した。
 http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110313mog00m010008000c.html

火事場連立
kono売国女ども 吐き気がするわ
なんでみんな作業服着てんだよ。無駄だっぺよ
汗かかない人は作業服を着るべきでないと思う
東電も同様  訳のわからない人は作業服を着るのかな

蓮舫は無視するだけでいいだろうが辻元はどっかに閉じ込めとけ

え?災害対策予算を事業仕分けでバッサリ削ったあの蓮舫が?
犯罪者がボランティアやるのはよくある傾向
停電大臣、もう日本の破壊はやめてくれ・・・
官僚に任せてくれ・・・頼む。土下座でもなんでもする。

別冊宝島Real『まれに見るバカ女』より抜粋


阪神大震災では、若者たちのボランティア活動がクローズアップされた。
救援物資をいっぱいに詰めたリュックを背負って、不通となった鉄路を
黙々と歩む若者たちの姿に、常日頃「近頃の若者は…」と嘆いていた
大人たちは心を動かされた。

そんな純朴な若者たちを尻目に、ろくに救援物資も持たずに印刷機だ
けを持ち込んで、自己宣伝と政府批判のビラを撒き始めた連中がいた。
それが、辻元清美率いる自称・市民団体「ピースボート」である。

彼らが被災地でばら撒いたミニコミ紙『デイリーニーズ』には「国は地震
のあった17日付けで公庫の返済分をしっかり引き落としよった」などとい
う「被災者の声」が載ったが、それを読んだ多くの被災者が口先ばかり
の辻元達にインターネット上で憤りの声を上げた。
目立ちたがりは死ね

防火協会の片山虎之助でも任命しろや
だま無名でいいから切れ者を使えよボケ内閣が、民間人の方がいいんじねーか


停電地域と時間の周知徹底も出来てないのに
どーすんだよ明日!

電車がないなら会社まで歩けばいいじゃない、ってか?

辻本が立てる、「何とか関係室」に、派遣村の湯浅も加わるんだってよ!
こいつら日本を滅ぼすつもりだろ、まさに2次災害だな
バカにやらせてどうする



レンホーに辻元とか面みたくないし
パフォーマンスしかできないやつらの
指示や判断が正しいか現実に役に立つのか
不安とストレス募るだけだろ

辻元首相補佐官
「自衛隊は下がっといて!」
「ボランティアのがエライんやで」
「米軍には帰ってもらって!」
「ピースボートでボランティアを募るんや」
「在日朝鮮人が優先やで!」
「戦争責任があるから日本人は後回しでええで」
「原発は全部停止や!そんで廃止!」
「原発は原爆の元やからな」
「ええか私が指揮官やで!!言うこときかんかい!」

蓮舫担当大臣
「その電灯は必要なんですか?」
「ロウソクじゃダメなんですか」
「そのテレビは必要なんですか?」
「そのケータイは必要なんですか?」
「そのパソコンは必要なんですか?」
「そのゲームは必要なんですか?」
「マジコンじゃダメなんですか」
「100年に一度の災害にそこまでの大金を投じる必要はあるんですか?」
「襟を立てる必要はあるんです(キリッ
蓮舫氏を「節電計画等担当大臣」、辻元氏を「ボランティア担当補佐官」に任命_b0163004_974161.jpg


こんな事でわざわざ大臣任命?
馬鹿か?
人材不足の極み
現状考えられる最悪の人選
大臣ごっこ
自衛隊って暴力装置のことですか?
村山→阪神大震災
鳩山→口蹄疫
菅→今回
なにこれ?
末法か



なんとかこいつら潰す方法ないのかよ

カメラの映らない場所からこの傍若無人ぶり

必死に対応してる職員に対して信じられない

何が「国民の声」だよおまえら報道陣は「国民の"敵"」なんだよ?!!?

女性を担当にすれば支持率アップ!っていう安易な考えだろ。
どうせ実質的な職務や権限がある役職でも無いし。

節電通り越して停電でしてるからもはや意味を持たない

民主党といえば小沢や鳩山の話を聞かない…逃げたかな

無計画な停電により自宅療養者の人口呼吸器等が止まり死者が出る可能性あり・・・・

計画停電、第2グループも当面見送り
http://www.nikkei.com/
はあ?いい加減にしろ
急いでウンコしたのに
↑(NHK)は「可能性もある」だったけど、日経だと決定ぽく見えるね。どうなんだろ。

気象庁発表:津波情報はデマ。流言蜚語に気をつけよう。


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
蓮舫氏を「節電計画等担当大臣」、辻元氏を「ボランティア担当補佐官」に任命_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-03-14 09:11 | へんな話