人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ガチンコで朝青龍に勝って「お前覚えとけ」と凄まれた力士

週刊ポスト誌上で「白鵬×日馬富士 疑惑の優勝決定戦」
を告発した大関・日馬富士の元付け人・雷鳳(23)。
彼によると、「幕内で確実にガチンコ力士といえるのは、今年の初場所の
番付では4人だけ」だと証言する。
その内の1人が安美錦(伊勢ヶ濱部屋)だという。雷鳳が語る。

まず同部屋の安美錦は、実際に注射(八百長)を断わっているのを見ました。
相手は誰かわかりませんが、交渉しに来た付け人に対して
「いやいや、やらないやらない。無理無理」といっていた。

安美錦はあの朝青龍にもガチンコでぶつかっていました。朝青龍に勝ったとき、
翌日の支度部屋で、朝青龍から
「お前覚えとけ。巡業楽しみにしとけよ」と凄まれたこともあります。当時ボクは
安美錦の付け人で、すごく怖かった。
でも本人は、「どうしよう、巡業休もうか」と茶化していましたね(笑い)。
仮に八百長で星の貸し借りをしていたなら、相手が脅しになんて来ないでしょう。

安美錦は若い衆が昼寝している間も、自分ひとりだけジムでトレーニングに励むような
人で、夜遊びもしない。今でも力士の鑑だと思っています。

http://news.livedoor.com/article/detail/5394582/

八百長しかない大相撲

出稽古で他の部屋の力士を脅したり
お礼参りで痛めつけてたもんな。

八百長で稼いだ金で賭博だ女だと散財して
金を稼ぐために更に八百長の悪循環

高見盛はドジルに肩をこわされたな。

ドジルは結構ガチでやったほうじゃね
それより八百長の元締、恥夜の腐痔を処分しろよ。
取り組みの半分以上は八百長だろ

板井は9割八百長だと言ってた
最近のニュース読んでるとあれは事実なんだな

舞の海氏 「八百長なかった」発言撤回を…執行部に苦言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110308-00000027-maip-spo
専有面積の表記に注意しよう!(1)

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
ガチンコで朝青龍に勝って「お前覚えとけ」と凄まれた力士_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-03-09 08:32 | へんな話