人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

鳩山氏「大丈夫だと言い切れるか分からない」 前原外相の献金問題

 鳩山由紀夫前首相は5日夜、前原誠司外相が在日外国人から違法献金を受けていた問
題について「法律(政治資金規正法)は結構厳しい。事実を解明して大丈夫だと言い切
れるかどうか、まだ良く分からない」と述べ、進退問題に発展する可能性を指摘した。
都内で記者団に語った。
 さらに「金額の問題ではない。相当、これから野党の追及は厳しいだろうと覚悟しな
いといけない。現職の閣僚だから、当然、政権に与える影響は出る」と述べ、国会運営
や菅直人首相の政権運営が一層厳しくなることを指摘した。

 これに先立ち、鳩山氏は同日、北海道函館市内で記者団に「(前原氏への在日外国人
の献金の)違法性は明らかだ。状況を調べ、党執行部がどう判断するかだ」とも語った。

■ソース(産経新聞)3.6 00:07
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110306/stt11030600080000-n1.htm

お前が言うな
などと意味不明の供述を繰り返しており

死人から献金wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

要約すると
鳩山由紀夫前首相は5日夜、前原誠司外相が在日外国人から違法献金を受けていた問題について
「良く分からない」と都内で記者団に語った。

なんちゅうきちがいなんや…なんちゅう…
自分の事についての発言かと思った

何でこの人、期待を裏切らないんでしょう
金額の問題ではない

政治家たる者、金にクリーンでなくてはならない!

動物みたいなやつだな
もう本能しか残ってない
相手が一番よろこぶようなこと言っちゃう心の病気
少なくとも馬鹿であることは始終一貫してる

鳩山夫婦の朝鮮贔屓も酷いもんだったが。

時効で一億儲けたんだっけな。


厚顔無恥とはコイツの為にある言葉だと思ふ

故人献金がそれの隠れ蓑だったりしてな
金額の大小は別にして、この人自身、在日から献金受けてる可能性大でしょ
民主議員で唯一の良心だな。
いまの腐りきった民主議員たちは、誰一人としてここまで客観的に自党の議員の違法行為を厳しく批判できないからな。
民主議員の中で自浄作用が働いているのは鳩山だけか。

京都市内で飲食店を経営【見るからに焼肉屋の風景】
献金した女性「支援と言ってもポスターを貼りに行ったり「前原頼むで、頼むで」と言うだけ」

Q.2回、5万ずつ寄付している?
献金した女性「そう そう そう」

国籍は「韓国」―
Q.国籍は?
献金した女性「韓国や 在日だって言うてるやん」

Q.国籍が日本人じゃないと献金が政治資金規正法になる可能性があるが?
献金した女性「知らんわ そんなの」

献金した女性「それは気持ちでやってるだけ
在日でもみんなやっているだろう」

献金した女性 法律違反であることを「全く知らなかった」「これからはしない」

http://ruru2.net/jlab-ruru/s/ruru1299234281980.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=WU3V3IIM29Y&t=1m31s

助けて欲しくなったら
いつでも声を掛けてね!
総理でも外務大臣でも何でもするから!

鳩山由紀夫

 
億単位でズルしてた人は、言うことが違うな。

前原はキレていいぞ
故人献金という言葉を生み出したお前がいうな
よしもっと前原を挑発してくれ。そして楽しませてくれ

鳩山氏「大丈夫だと言い切れるか分からない」 前原外相の献金問題 _b0163004_8231424.jpg


笹本 絵里(ささもと えり) - 真木よう子 SP革命編 かっこよかった

「関さばのように身が引き締まった」男性が好みのタイプ。
合気道のほかクラヴ・マガを体得している。
  関さばのような男になりたい
↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
鳩山氏「大丈夫だと言い切れるか分からない」 前原外相の献金問題 _b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-03-06 07:59 | へんな話