人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

7人の女性社員をレイプした社長

20~30代元社員7人「社長がレイプ」の訴えに慰謝料認定、仮差し押さえ
2011.3.1 13:16
 石川県内で有料老人ホームや高齢者専用住宅を運営する会社2社の元従業員女性
7人が、社長(53)からレイプされたり、キスを強要されたりしたとして、慰謝料約1500
万円の仮差し押さえを金沢地裁に申し立て、認められたことが1日、分かった。元従業員
の代理人弁護士が明らかにした。
 1社は取材に「弁護士に一任しているので、答えられない」とした。
 代理人弁護士によると、7人は20~30代。平成21~22年、社長にレイプされたり、
キスされたとして、1人100万~350万円の慰謝料の仮差し押さえを申し立てていた。
2月25日に申し立てが認められ、会社の預金口座の1500万円を仮差し押さえした。
 7人は近く、約2千万円の損害賠償請求訴訟を起こす予定。
 社長は、県内で複数の老人ホームなどを運営する会社2社などを経営。従業員は
2社で計約200人という。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110301/crm11030113180021-n1.htm


安くないか?
7人で1500万円って
 ひとり頭210万円前後かあ・・・そのカネで風俗でもいけばよかったのにね

口座を仮差さえされた上に、
刑事告訴されたくなければ、民事で金払え
と言われれば、
払うしかないでしょ
社長、完敗

 なんでこの女どもは、刑事訴訟じゃなくて、民事訴訟にしたんだ?
刑事は何度も証言しなきゃならん。結婚してたら親にもバレるし離婚になるだろうな。
民事でも結局離婚になりそうだけど
給料未払いの会社の差し押さえはしないのに

刑事告訴して懲役10年くらいくらえ
レイプにもランクを設けるべき。


また金沢か
えろじじいの性欲は異常だからな

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
7人の女性社員をレイプした社長_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-03-02 06:22 | へんな話