人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「太った?」それとも「豊胸?」 小向美奈子容疑者の異様なボインに議論沸騰

覚せい剤取締法(譲り受け)容疑で逮捕状の出ていたタレントの小向美奈子容疑者が2011年2月25日、
フィリピンから帰国し、成田空港内で警視庁に逮捕された。
マスコミ各社がその様子を報じているが、ネットでは小向容疑者の異様な胸に注目が集まっている。

逮捕容疑は、2010年5月、都内のホテルでイラン人から覚せい剤約0.9グラムを4万円で買った疑い。
小向容疑者は逮捕状が出た後、11年1月21日にフィリピンに出国していた。

■胸を強調した黒スーツ姿で空港に登場

身柄は武蔵野署に移され現在取調べが行われている。
報道によると、小向容疑者は「違います、知りません」と容疑を否認したという。

新聞・テレビ各社は、小向容疑者がフィリピン・マニラ空港に現れたときから一斉に報道した。
ネットでもこのニュースは大きな注目を集めたが、特に議論を呼んだのが小向容疑者の「胸」だ。

小向容疑者のこの日、白いシャツに胸元の大きく開いた黒のスーツ姿。
元々90センチのFカップを売りにしてはいたが、より一層大きくなったように見え、2ちゃんねるには、

「歩くたびにゆっさゆっさ揺れてた」
「豊胸でもしたんじゃないか」「いや、太ったんだろ」

といった書き込みが殺到した。

■体重増加で二の腕、腹回りに肉

一体、真相はどうなのか。
「週刊ポスト」(3月4日号)の記事で紹介されている小向容疑者の友人の話によると、フィリピンに
渡ったのは語学の勉強とポールダンスの練習が目的。
ただ、かなり体重が増えていたため、ポールにつかまっているのが精一杯だったという。
マニラでダンスレッスン中の小向容疑者の写真も掲載されており、浅草ロック座で踊っていたときと
比べると確かに二の腕や腹回りに肉がついたように見える。
太ったのは間違いないようで、そのせいで胸も大きくなったのかもしれない。

事件については、小向容疑者のフィリピン滞在中に、関係者によって自宅の引越しが行われていた
ことも発覚。証拠隠滅の可能性もあるとして、警視庁が経緯を調べているという。

http://www.j-cast.com/2011/02/26089109.html

デブには、なったな~
妊婦みたいだな

http://zara1.up.seesaa.net/image/hkhdruscfsa.jpg

http://prt.iza.ne.jp/images/news/20110225/396403_c450.jpg


お客さん、はいどうぞ~
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/images/20110224/enn1102241148004-p1.jpg
お客さん、また観に来てくれたのね
http://livedoor.2.blogimg.jp/seo_up2/imgs/f/2/f2c434b2.jpgタレパイを寄せて上げてるんだな

http://livedoor.2.blogimg.jp/tvmania/imgs/e/2/e2eabfd5.jpg
動画
http://www.dailymotion.com/video/xeg9m3_yyyyyy_sexy

http://www.dailymotion.com/video/xeg9lr_yyyyystrip_sexy胸だ

けじゃなく全体的に増量しているように見えるが…

いきなり老けたな


目が完全にアレだな

こんな売れない芸能人のニュース、
誰も見たくないんだけど
昨日から騒いでるけどなんなの???

往生際のわるいやつ

近所の覚醒剤販売売春風俗店みたいだ

AVの発売はいつ?

知らない女だと思ったら、アダルトなんだ。

刑務所ダイエット

最近の松坂慶子みたいだな

小向美奈子 即シャク要求

ついに小向美奈子が帰国した。

覚せい剤取締法違反(譲り受け)の疑いで逮捕状が出ていた小向美奈子が午後7時50分頃、渡航先の
フィリピン・マニラから成田空港へ到着。そして逮捕された。一部報道によると、小向は容疑を否認
しているという。即時釈放を求めるようだ。

ソース
http://npn.co.jp/article/detail/89119489/執行猶予中の再犯だから実刑は免れない
恐らく弁護士の入れ知恵で否認を、繰り返して裁判を長引かせて、少しでも拘置所にいる期間
を長くして未決拘留の加算を狙ってくるだろう(拘置所にいた日数が服役期間から引かれる)
刑務所と拘置所では待遇に雲泥の差がある

反省してないよね

小向といい、酒井といい、、、 男より堂々としてないか?

小向さん「違います。知りません。」 いいぞ!!頑張れ!!!

知らぬ存ぜぬ、世間話だけ和気あいあいで21日間釈放。

①黙秘なら・・・  物的証拠なしで釈放。
②自白なら・・・  実刑。

さてあなたならどっち?

ちなみに
弘中弁護士なら48時間拘留で100%釈放。
でもお高いんでしょ?

美奈子ガンバレ!!

極道の妻たちの主演やってくれ

かわいすぎだろ
http://livedoor.2.blogimg.jp/funs/imgs/0/e/0e7a3174.jpg


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
「太った?」それとも「豊胸?」 小向美奈子容疑者の異様なボインに議論沸騰_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ




http://www.seo-blogs.biz/

http://it.blogmura.com/seo/

http://www.se0.info/cat32/1-1.html
by ssplan1950 | 2011-02-27 06:58 | へんな話