人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

予算審議中に携帯操作…自民が中井洽衆院予算委長の解任決議案検討

今日の昼飯 ダイエット雑炊(たらこ)
予算審議中に携帯操作…自民が中井洽衆院予算委長の解任決議案検討_b0163004_13382668.jpg


自民党は2日、中井洽衆院予算委員長(民主党)の委員会運営に問題があるとして、
中井氏の委員長解任決議案を衆院に提出する方向で検討に入った。

自民党によると、中井氏は1日の予算委で、質疑者が求めていない閣僚を指名したほか、
同党の塩崎恭久元官房長官の質疑を「塩崎教授の陳述」とやゆする発言をした。

また、予算委の審議中に携帯電話を操作していた。


http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110202-OYT1T00369.htm
予算審議中に携帯操作…自民が中井洽衆院予算委長の解任決議案検討_b0163004_1334449.jpg


ありえない 解任するしかないだろ。
去年は鹿野 今年は蛤か
そう言えば故中川(酒)も携帯いじって不謹慎だて民主党に叩かれていたよね。

ところで、自民って常時カメラもって他党を監視しているって事?
それとも親しいマスコミ提供の?

携帯操作だけで?
と 思ったが 他にも問題が有ったみたいだな
委員長の役割が分かってないみたいだね

蛤は一番権力を持たしたらダメな人間だろ?

例えるなら

手柄がほしくて無理な作戦を無理矢理実行して
案の定作戦は失敗
作戦失敗の原因はこの作戦を認可した作戦本部にあるとか
ワケわからん言い訳しそうだ!
そして失敗するとわかってたが、蛤がうるさいから作戦を認可した
作戦本部の連中も責任取りたくないからワケ解らん言い訳しつつ
自己保身に走る

今の民主党に当てはまりそうだな・・

コイツは昔から外野で人一倍薄汚いヤジ飛ばして悦に入ってるヤツなんだから、
委員長なんてしおらしい仕事出来る訳ねえだろ

民主党議員って鳩山や仙石もそうだし、ハマグリもだが
議会や民意を小馬鹿にしてるのが、露骨に出てくる奴が多いよな。
何でだろ?基地外左翼の体質かな?

携帯いじってるってまさかフライデーされた若い女と予算委員会中にメール交換してんのか?
人によって、「さん」「君」「先生」「教授」などひどいですわ。

完全に差別・・・・。ふざけてる。

バカ大将はまぐりはやりたい放題
タレントと勘違いしているようだ。面白くして人気取り?

三重一区
当選11回
三重県ってどんなところだ?


優秀な人を捜したら、なぜか党内にいなかった
なお、民主党議員は400人いる

枝野氏、社会保障会議メンバーに「産む機械」発言の柳沢氏を起用

与謝野経財相が「民主党・無所属クラブ」に入会

民主党のイメージ

詐欺
キャバクラ
不倫
極左

無能

まあ、間違って政権取っちゃってから・・・・・って感じかな。


親の地盤を受け継いだだけ。世襲の悪いとこを濃縮して腐らせたような人物

蛤が食べたい。
鉾田の蛤味噌で我慢


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産のことなら
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
予算審議中に携帯操作…自民が中井洽衆院予算委長の解任決議案検討_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

新製品が安いケーズデンキ
by ssplan1950 | 2011-02-03 13:41 | へんな話