人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

芸能レポーター梨元勝が肺がんで死去 タブーに突っ込む人が……

芸能レポーターで有名な梨元勝氏が肺がんで亡くなったと報じられた。そのことは『中日新聞』やフジテレビの『めざニュー』でも既に取り上げられており大きな話題となっている。

有名な芸能レポーターと言えば梨元勝、前田忠明、東海林のり子、井上公造といるがその中でも彼は独特のスタイルでタブーに突っ込んでいくことで有名だった。「恐縮です!」の一言で芸能人にグイグイ近づきしつこくレポートするスタイルは誰にも真似できないものだった。

最近ではテレビの出演数も減っており、また今年に入り肺癌を患っていることを公表。6月から闘病生活を続けておりそんな中でも『Twitter』でのつぶやきをやめずに投稿していた。では彼の最後のつぶやきはどのような物だったのだろうか。

「こんばんは、なかなか寝付けません。しばらくテレビ見ます。一人でトイレ行けないのが辛いです。いつも応援メール本当にありがとう!励まされます。頑張りまーす! 」

というもので、それ以降のツイートは他人による代打ツイートとなっている。この代打ツイートを行っている人の書き込みを見ると「メディア関係者各位>御大の怪情報が流れているようですが、10分前に奥様を介して生存確認が取れました。本人は元気に闘っております!ご心配いただき恐縮です」とのツイートがある。梨元氏の死去を否定するようなツイートだ。このツイートが行われたのが21日でこれを見た人が「死去はデマではないのか?」と混乱しているようだ。

梨元勝は芸能レポートのみならず、業界をこえてさまざまな企画に参加し、あらゆる業界で有名になっていた人だった。
そんな有名芸能レポーター梨元勝氏がいなくなって寂しい人も多いのではないだろうか。

ソースに動画あり
http://getnews.jp/archives/73766
芸能レポーター梨元勝が肺がんで死去 タブーに突っ込む人が……_b0163004_611157.jpg


恐縮です
寂しくなるねぇ

誰が不倫しただの離婚しただの付きあってるだのタバコ吸ってるだの寄生虫見たいな人だったな

そのくせ娘さんいるんだからさもしい人だった

恨まれて死ぬのは嫌だね~
どくろ付きの花束送られて来てぶち切れてたのにはあきれたよ
犯人探しにやっきになって己がした事を思えばかわいいもんだろ?

死ぬ前に公にできなかった本当にヤバいスキャンダルをまとめて置いて欲しい
死後銭ゲバの遺族の誰かが出版化して芸能界や政界が大騒動になってもらいたい

さっきフジテレビでやってたから確定だな

芸能レポーター梨元勝が肺がんで死去 タブーに突っ込む人が……_b0163004_625758.jpg

葬式に芸能レポーターは突撃すべき。
親族一人ひとりにマイク向けてお名前、個人との関係
今日の感想、相続される遺産について

ちゃんと一つ一つ聞くべきだな。
むしろ故人はそれを望んでるだろう。これ。


8月上旬の梨本氏



抗がん剤ってやっぱキツいんだな

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市の不動産情報
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
芸能レポーター梨元勝が肺がんで死去 タブーに突っ込む人が……_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2010-08-23 06:04 | へんな話