人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

デーブ大久保のひどすぎる初体験が話題に

西武・大久保博元2軍打撃コーチに関する報道が相次いでいる。

ネット上では、そんな大久保氏の初体験のエピソードが話題になっていた。

伝えているのはブログ記事「ゆめみがちサロン : デーブ大久保の初体験が酷い ? ライブドアブログ」(参考リンク参照)。
それによると、デーブ大久保氏の初体験は以下の通り。

後輩の彼女が嫌がったから、自分が先にパンツ下ろして、
「ここまでさせといて、そりゃないだろう」といって無理やりした ※一部引用

また、初体験以外のエピソードも、紹介されていた。

高校時代、先輩には絶対服従なのを利用して後輩の彼女がもの凄く可愛い子だったから
彼女とデートさせろと命令して後輩断れなくてその子とデートして先で公衆便所連れ込んで
後輩がレギュラーとれなくていいのか?って言ったらおとなしくやらせてくれた ※一部引用

これらのエピソードは、テレビで大久保氏自身によって話されたと記事は伝えている。
もし事実だとしたら、モテるモテないという話以前に、異常な性体験ではないだろうか。

もちろんリアクションは非難一色。

過去にも隠し子騒動などをはじめ、性的なトラブルが絶えないようだ。

なお、現在大久保氏は、雄星投手への暴行が報じられている。

http://news.livedoor.com/article/detail/4907910/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/6/4/64664_624_78739a6aef473497c06e61a1f546979d.jpg

極楽の山本みたいなヤツだな

こいつの出身高の野球部なんか、恥ずかしくてロードなんか出来ないね(カワイソ)

デブ大久保はとりあえず死んだほうがいいな

茨城県立・・・高等学校から1985年のドラフト1位で西武ライオンズに入団

水戸商の大先輩 オレが許さん!」豊田泰光

・大久保は1年でコーチ復帰すべきじゃなかった
・大久保はプロ野球界から去れ!
・プロ野球で選手を殴ることは、選手の人権を無視するとともに業務妨害だ
・自分が高校時代に鉄拳制裁を無くしたがこれが受け継がれてなかったかorz
http://www.sportsclick.jp/magazine/baseball/new/index.html



デーブの「罰金取ってない」発言に西武選手会が激怒「徴収役がいただけ。どこまでひどい人なんだ」

罰金徴収役をさせられていた選手はこの報道があって以降、
ふさぎ込みショックの色がありありだという。
「だいたい選手が自分たちで決めた制度なら球団に訴える騒ぎになんかなってない。
どこまでひどい人なんだ」と、退団してもなお現場の怒りは燃え盛る一方だ。
【東スポ8/4より】


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
デーブ大久保のひどすぎる初体験が話題に_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2010-08-12 16:30 | へんな話