人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

やっていたいだけの政治家 辻元

社民党の辻元清美衆院議員(50)、離党の意向

7月26日22時50分配信 時事通信

社民党の辻元清美衆院議員(50)=大阪10区=は26日夜、重野安正幹事長に会い、離党の意向を伝えた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100726-00000144-jij-pol

ついでに保坂も連れてけ。
民主合流だろ?

民主へいくんだろうな
やるっきゃないっ
大臣のポストに取り憑かれたか・・
千葉婆の後任か?
菅ならやりかねん

ゲンダイが当たったwww

社民もエースが抜けていよいよもって御終いくさいな
次回の衆参同時で衆院が3、参院で計2のちょうど5人の政党か
まあ、仮に4人とかになっても投票数2%は取るだろうから政党要件は満たしそうだけど
もう国会で質問すらままならなくなる訳だ

社民党って、どこかと連立する度に人間減らしてるんだよね。

民主入りを画策し社民を離党する

民主内に内紛が勃発しばか菅が失脚
社民と距離おく民主党の新執行部が発足

辻元氏の民主入りはご破算に。
辻元氏ひとりぼっちの国会議員に。
辻元は比例ではない。

なんと社民党のくせに 小選挙区で勝って受かった。

だが、これにはカラクリがあるわけだよ。

小沢は社民党と連立するため

去年の選挙で辻元の選挙区に民主党の候補を立てなかった。

まあ、談合ね。
だが、社民が連立離脱したから
当然、次の選挙では 辻元の選挙区から民主も立つ。

辻元の落選は確実だ

で、辻元は考えたわけだ

⇒『あたいが民主党の公認になればえーんや』

で離党。

やっていたいだけの政治家増殖中
↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
やっていたいだけの政治家 辻元_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2010-07-27 08:58 | へんな話