人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

亀井静香、テレ朝をドタキャン! 発言の長さを指摘され激怒

国民新党の亀井静香代表は5日夜、テレビ朝日「報道ステーション」の参院選に向けたコーナーへの出演を“ドタキャン”した。
関係者によると、亀井氏は各党党首らと出演した4日のテレビ朝日「サンデー・フロントライン」で
CM中にコメンテーターに「発言が長い」と言われたことに激怒した。
番組関係者が亀井氏の遊説先にまで出向いて謝罪したが、亀井氏の怒りは収まらなかったようだ。

以下ソース:7.5 22:57 産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100705/plc1007052300008-n1.htm

民主党は連帯責任を・・・・・・・
心が狭いなあ
空気も読めないし


怒りっぽくなるのは痴呆の初期症状
女に話が長いって言うと似たことになる

目つきが鋭い人?
枝野にも厳しい口調だったんだし、亀も大人になれよ

(コメンテーター)
藤原 帰一 (東京大学大学院教授)
星  浩  (朝日新聞編集委員)
藤原おもしれぇ

アサヒには官房機密費ださんぞ!

ゆうパックの不祥事で逃げ菅。

亀井も小さい人間だな。

なげぇよ馬鹿とか言われたのかな

小泉憎しの私怨コメントで時間潰されるより、日本に起きたニュースを流す時間が増えてよかったじゃん

鳩山とか菅なんて、話が長い上に、中身がない

1議席の可能性もあったのにこれでゼロ?
山岡「ケツの穴の小さい爺さんだな

亀井は静香にしてろよ。

長いっつーか要点をまとめろ

延々喋って結局何が言いたいの?

あとそのヘンな髪型もなんとかしろ

コメンテーターに文句言われたからって、激怒してドタキャンって流石にテレビ局もたまらんだろ

亀井がごねて参院選挙が7月25日になってたら、おそらく民主は
負けていた。菅が7月11日にこだわったのはワールドカップと
重なることで国民の関心が薄れるのを狙っていた。そういうのが
読めない亀井はアホだと思う。

NHKでも「さっさと言え」と言われてたな

それで代わりにみずぽが出て、
外遊先からの中継で、
手元に資料がなくて困ってたと。

だったら、出さなきゃ良い。

国民新党の政権放送で静たんと康夫がグダグダ杉て最高に面白い

卑怯なくらいに長々と話すよな

他の人の発言時間削ってまで

亀井静香、石原慎太郎
この辺はもう自分の思い通りにならないとヒステリー起こすレベルになってる
こうなる前に本当は政治から遠ざかるべき何だけどな

 でもタイミングが悪い。「ゆうパック遅配」問題で「敵前逃亡」した
 としか思われない。亀井静香ちゃん(国民新党代表:元・郵政改革&金融担当相)
 大ピンチだわ。「郵政グループ労組」+「(全特)全国郵便局長会」+「(郵便
 局長OB+家族会)大樹全国会議」改め「(政治団体)郵政政策研究会」の「40万票」
 以外あてに出来なくなったな。


長い
詰まらない
胡散臭い
虫酸が走る

よって放送されなくてノープロブレム。


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
亀井静香、テレ朝をドタキャン! 発言の長さを指摘され激怒_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2010-07-06 06:01 | へんな話