人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

みんなの党・渡辺代表

「皆さんのお金が天下りの埋蔵金になっている。この役人のへそくりを3年間で30兆円以上発掘する。」

「3年でへそくり30兆円発掘する」―みんな・渡辺代表
2010年6月26日22時13分

渡辺喜美・みんなの党代表 26日、大阪市の街頭演説で

「皆さんのお金が天下りネットワークに流し込まれて、へそくり(埋蔵金)
になっている。みんなの党はこの役人のへそくりを3年間で30兆円以上
発掘する。役人の利権そのものに切り込むから相当、度胸がいる。
よほどの知恵とノウハウでやらないと、官僚にやられちゃう。私が大臣
の時に天下り根絶をやり始めたら、ものすごい抵抗だった。」

http://www.asahi.com/politics/update/0626/TKY201006260278.html

蒲焼さん太郎

なんか民主のにおいがしてきたな

利益誘導で親子二代にわたり私腹を肥やしてきた方が何を言っても・・・

家計資産:     1509兆円
非金融法人企業資産: 806兆円
一般政府資産:    509兆円

金融機関資産合計: 3067兆円
みんなの党・渡辺代表_b0163004_14515668.jpg



仮に全員当選したとしても、できないだろ?

献金問題で大臣辞めた渡辺さんが今更

だったら民主と協力してやれよ
これだから一部から第二民主党と言われるんだな
30兆はどう考えても無理だろ

大臣だった時にできなかったことが泡沫野党にできるわけないだろ。

議員の数を減らし、

公務員の給料減らせば
むしろ10%の減税くらいできて当然だろ

公僕食わせる為に税金上げてるのが今の日本
人件費が殆どなんだぞ


税収37兆円なのに公務員の人件費35兆円
こんなバカな話があるか!


改革したいなら、民主と政策協力すればいいじゃないの。

はじめから、自民でなきゃダメとかいうくらいなら、
なんで離党したのか。
馬鹿じゃないの。
まるでダメですね。

ラジオか何かで「じゃぁ選挙とか関係なく今にでも党越えて民主とやればいい
じゃないですか、やってくださいよ」って司会者に言われたら
「そりゃ向こうが言って来ればいくらでも教えてあげますよ、でも言って来ないんだもの」
とか言ってた

なんだかなぁ



↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
みんなの党・渡辺代表_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2010-06-27 14:49 | へんな話