人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

岡田監督を叩いてい奴、ちょっとこい

俺も叩いていた
正直すまんかった


これまでの岡田の迷走ぶりに、選手が「岡田なんかほっといて自分たちでやろうぜ」と思い始めて今回の結果がある
W杯の前までは、負け続けの日本選手と監督にそれはそれはものすごくひどい罵声と悪口を浴びせののしっていたことを忘れない。メディアも同様だった。そのたびに自分は、これでも日本人かと嘆いた。

そして、バッシングの中
「これは、監督の作戦なんだよ。WBCの時と同様、いざとなると日本には神風が
吹くし、いざとなると無敵の力を出すと・・・。岡田監督は、そんな日本人選手
としての底力を知っていたのだと思う。」と。
志が強固で選手に対する信頼が強くなければ、とっくの昔に辞めているよ。
ちなみに、自分は初めから日本選手にエールを送っていた。
これから本戦が始まる。再び「神風」と日本人魂を信じて声援を送ろう。
ニッポン チヤ チャ チャ

仮に4強に行かなくても、「よーくガンバッタ!!}と声援を送ろう。

川口を後半48分残り1分からでも使うべきだった
日本のベンチ前に水木しげるキャラ置いたの誰だよ



とかほざいて本当にすいませんでした、、、

しかし、W杯前までのあの韓国の選手の上から目線、ムカついたな・・

韓国と日本は「格」が違うとか、なんなら肩を貸そうかみたいなことを言ってた。
終わってみれば、
韓国:1勝1敗1分け そして早くも本戦敗退
日本:2勝1敗
岡田監督を叩いてい奴、ちょっとこい_b0163004_9271478.jpg


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
岡田監督を叩いてい奴、ちょっとこい_b0163004_120323.gif

                http://www.v2p.jp/video/
                パソコンでテレビとラジオ
                もう一つのブロク
                 サイエンスチャンネル
follow me
by Marshmallow Studio

by ssplan1950 | 2010-06-27 14:31 | へんな話