人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

発狂か!「官房機密費」暴露、野中弘務

もっともっと、実際はスゴいんだと思うよ。

野中氏が暴露したのは、他から暴露される前に少なめの金額を言っておいて
世論を混乱させるためだと思う。

免疫をつくるための予防注射みたいなもの。

貰ったと言われてる政治評論家の一部

 三宅久之、石見隆夫、橋本五郎、後藤謙次、岸井成格、星浩、
 河上和雄

芸能関係!?
 北野タケシ

(野中 元自民党議員の話)

官房機密費を盗み続けた自民党!!

●検察は自民党の官房機密費持ち逃げを捜査しろ●

おそらく官房機密費を使ったであろう事例

予算委員会の協議が止まると金が配られる
とハマコーが言っています。
菅直人も言っています。

その金の元は誰か?
動画を見れば分かります。

絶対に調査をするべきだな。

http://www.youtube.com/watch?v=2M5G9IOGuBE&feature=player_embedded


是非調査して欲しいですね
タレントで司会者のみのもんたは、毎日毎日朝から、郵政選挙に民営化民営化
コール!自民党員かと思ったな。今になれば解るな~~~飲み代に消えたか

竹村健一 200

藤原公達 200
田原総一郎 100
俵孝太郎 100
細川隆一郎 200
早坂茂三 100
三宅久之 100

単位:万円
↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
発狂か!「官房機密費」暴露、野中弘務_b0163004_120323.gif

http://www.v2p.jp/video/
パソコンでテレビとラジオ



「ソニーには勝った。将来の敵はApple」と任天堂

任天堂は、ソニーとの戦いには既に勝利したと考えており、AppleとiPhone、iPadを「将来の敵」と見なしている――
同社の岩田聡社長が幹部にこのように語ったと伝えられている。

任天堂はAppleに全力で対抗する準備を進めており、同社に近い筋によると、ハード・ソフト部門とも先を争ってサプライズ力を
取り戻そうとしているという。

任天堂はWiiやDSで従来のゲーマーとは異なる「カジュアルゲーマー」層を開拓したが、iPhoneも無料あるいは安価な
カジュアルゲームで勢力を伸ばしている。

CAPCOMなど大手のゲームメーカーも、iPhoneゲームに参入してきている。
さらに4月に米国で発売されたiPadは画面が大きいため、ゲーム機としても人気を博すとみられている。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1005/11/news060.html

軽自動車が登録車を上回る販売台数だからって
スズキが「トヨタには勝った!」とか言ったら笑いもんだが

岩田恥はそれを言っちゃうから怖いわ
任天堂は玩具メーカーなの知ってるか?
自分のテリトリーだけ見ればいい
iPadとPCを混同したり総合電気メーカーと玩具メーカーを混同したり、バカは混同しすぎる

もはやそういう次元ではない。
全てのレジャー産業が、消費者の限られた時間を奪い合う
世界的な争奪戦に巻き込まれているんだよ。
TVは完全に敗け組になったな

そういえば初心者向けってことでかぶるね
IpadよりミニPCでしょ。

わざわざipadつかわんでもミニPC使えばいいじゃん。

ipadのほうが性能低いのになぜうれるし。
PCはいろいろできちゃうからバカには別世界のシロモノ。
だから機能が限定されていて、
その代わり操作とか間違えようがないオモチャが一般層には売れる。

そんなオモチャの中で比較すると、できることが多い製品。

これがバカでありながら
「俺は…周囲のバカどもとは…違うッ」
と勘違いしてるウスラバカに大変訴求するわけでございます。

スマートフォン(笑)人気も同じ病気。


…ところでこれニュースじゃないよね。

iPadでマンガ
http://desireforwealth.com/diary/201005_ibunkohd.shtml
http://desireforwealth.com/diary/201004_waai_ipad.shtml
iPadみたいなタブレットPCにドッキングステーションで普通のPCでしょ

ネットブック売上が激減:iPadの登場で

iPadはネットブックとして考えられてはいないが、市場ではネットブックの売上げをかなり喰っているようだ。

Morgan Stanley社アナリストKaty Huberty氏は、iPadが発表された1月以来、ネットブックの売上げ成長率が劇的に落ち、
実際の販売が始まった4月以降はさらに激減していることを示している。

Fortune社のPhilip Elmer-DeWitt氏も、iPadはネットブックの売上を飲み込んでいると結論している。

グラフを見ると、ネットブックの売上げ成長率は2009年全体を通して減少傾向にあり、それが2010年にも引き継がれただけという見方もできるが、
Huberty 氏はMorgan Stanley社が3月に行なった調査結果もあげている。

それは、iPadを買おうとする人の44%が、ネットブックやノートパソコンの代わりにiPadを買うつもりだと答えているというものだ。

軽量で10インチ画面、価格300ドルから600ドルというネットブックは、2008年にはホットなカテゴリーだった。
その年には1000万台以上のネットブックが販売され、ABI Research社は2013年までにはウルトラ・ポータブルデバイスの出荷は2億台に
のぼるだろうと予測していた。

この数字は現在のノートパソコン市場の大きさだ。
ウルトラ・ポータブルというカテゴリーはネットブックとタブレットの両方を含むが、現在の状況からすると、
iPadはモバイルパソコン市場全体を支配する可能性がある。

http://wiredvision.jp/news/201005/2010050722.html


本当はiPad的な物が欲しかった層がネットブックで代用していたんだよ
MSもライセンスの安いネットブックの成長は止まって欲しいって事か。
iPad の場合は国によってかなり違ってくると思うね。最終的に普及するにしても
いや、MS製だろうがどこ製だろうが、
タブレットPCなんて所詮はニッチ向けなんで無理だと言うし、
それで世界を塗り替えるみたいなヨタかましてたら、バカだこいつと思うだけ

メーカーが全てで宗教なのは、林檎信者の方だろう
iPadと同じものをSONYやHPが出したら小馬鹿にして評価しない
中身が2年前のネットブックにも劣るゴミでも、Apple製なら諸手を挙げて翼賛

だいたい、全肯定か全否定しか無いデジタル2値な世界観それ自体が宗教
無条件で全肯定しない奴は敵だ、反林檎教だとレッテル貼って
敵に回す自体がもう以下略で

いや、その方が有難いんですけどね、こちらとしては。
誰の目にもこいつらバカだって丸わかりになるし、
ゴミ製品を無理に褒めるインチキな連中だってことも自分らで宣伝して回ってくれるんで
ipadとネットブックって用途違うだろ?
若者はiPod、iPhone、iPadを選んだようだ
おっさんはWindows7でタッチパネル
XP終了の影響も大きい
Atomなのにクソ重い7をインストールして売ってるんだから無理あるよ
しかもXPより低機能なStarter
CPUよりも重要なパーツがOS、OSが低性能ではどうしようもない
Apple - iPad - App - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=WMYMBUvGE5Y



だったら、ネットブックの売上激減はないよなあ。
かたやiPadは28日で100万台達成。

http://mb.softbank.jp/mb/special/network/pc/
http://broadband.mb.softbank.jp/mb/special/network/pdf/femto_100422.pdf
http://broadband.mb.softbank.jp/mb/special/network/pdf/wi-fi_100422.pdf

明日は、乞食祭り
by ssplan1950 | 2010-05-02 15:03 | へんな話