人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

日銀総裁がNYで講演、消費税引き上げに言及

日本銀行の白川方明総裁は22日、ニューヨーク市内で講演し、消費税について
「欧州諸国の平均税率20%に対し日本は5%で、十分引き上げの余地が
ある」と述べ、財政健全化に向け、消費税率の引き上げが有力な選択肢の
一つとの認識を示した。
 鳩山首相は任期中の消費税率引き上げを否定しており、消費税を巡る日銀と
政府の意見の食い違いが、今後、論議を呼びそうだ。
 白川総裁は、2008年秋以降の金融危機について、「影響が一巡したとは
言えない」と述べ、先行きに慎重な見方を示した。
 さらに、今回の危機では「良好な経済状況が過剰な自信をもたらし、民間の
リスク管理も、中央銀行や政策当局の監督・規制もうまく作動しなかった」と
分析。その上で、「個々のリスク特性に応じた監督」が有効との見解を示し、
中央銀行や監督当局には「適度な裁量が必要」と強調した。YOL
ニューヨーク=小谷野太郎  読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100423-OYT1T01129.htm

だいじょうぶ。もう日本人が何を言っても海外では相手にされないから

日銀の連中はわざとデフレにしているのだな、

確信犯なんだな

デフレにして、不興にして、日本のお金をアメリカ様に貢ぐように
仕向けているのだな。

最近は、管直人を増税万歳論者に洗脳したからな。

これで亀井を社会主義者に洗脳したら日本改造計画は
完璧だ

今朝の読売新聞を読んでいると ルーピーはワシントンでブラジルとの接触に
面会場所をブラジル大使館に指定されノコノコと出向いたそうな

オバマから 鳩ポッポが「クルクルパー」と認定されて以来
外務官僚は国威の失墜を嘆くとあった

オバマが一番最初に招いた首脳は 麻生だった

リントンが最初に訪問したのは 日本だった

わずか一年の間に生じたこの落差 国辱以外の何ものでもない
国連でCO2の25%削減の大ボラを国会・財界に諮ることなく吹き捲くり世界の笑いもの

日本は一世帯あたり36万円以上の負担になると聞く 京都議定書自体が疑われている

子ども手当てはカンコク人が養子554人申請とある 朝鮮民主党としては極めて御満悦だろな

誇大妄想で「気違いに刃物」とは ルーピー政権そのものだな

如何にして国威を冒涜し日本を破壊せんと策謀する売国政権は ファッショ独裁の民主党だね

1600万円のデスクを買いペーペーを集めて事業仕分けとはな
 国民をバカにするなよ


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
by ssplan1950 | 2010-04-25 06:56 | へんな話