人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

坂本冬美 また君に恋してる



演歌とか遠い世界と思ってましたけど、日本語をこんなに美しい声で歌えるなんて・・すごくきれいな歌です。
歌詞、メロディ、コーラスのバランスがすごくきれいです。紅白とかでしかお目にかかれませんが、坂本冬美ってこんな美しい声なんですね!!

感動!!
 
歌の巧さは言うまでもないけれど

さびの部分 ♪ いままでより深く~のところの左手の表情がいい・・・・
抑えきれない想いの深さがひしひしと伝わってきます
プロだなぁ。。。。。。

ビリーバンバンのは理性を持った愛情表現と映るが、彼女のは深い情念を感じる歌になっている気がしますね。

こちらの方が思わず感情移入してしまう。

間奏でクレーンカメラから胸に置いた手のアップ、そして顔へのチルト、
表情も最高です。プロに言っちゃいけませんけど、うまい!

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
by ssplan1950 | 2010-04-21 14:21 | へんな話