人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

コンビニでおにぎり盗んだ疑い、万引き女を逮捕

コンビニでおにぎり盗んだ疑い、万引き女を逮捕

・コンビニでおにぎりなどを盗んだとして、 海南署は9日、 有田市宮崎町の
 パチンコ店員貝野良子容疑者(27)を窃盗(万引き)の容疑で現行犯逮捕した。

 同署によると、 貝野容疑者は同日午後5時45分ごろ、 市内のコンビニで
 おにぎり2個とソーセージ(合計370円相当)を盗んだ疑い。 貝野容疑者は
 容疑を認めている。
コンビニでおにぎり盗んだ疑い、万引き女を逮捕_b0163004_9441514.jpg


 http://www.wakayamashimpo.co.jp/news/10/04/100410_6743.html

370円でここまで有名になっちゃうのか

うずらの卵2個とソーセージの間違いでしょ

やっぱりパチンコ業界も不況なのか。

おにぎり2個とソーセージ(合計370円相当)って、(ノ_;);; 
盗んだものの中身を見たら、なにやら不憫に思えてきた。

取調室で否認し続ければカツどんが食えたのに。

実名いらないだろう、こんなの

え、これで新聞に載っちゃうの?
職業が医者とか教師とか公務員じゃないのに?
ちと可哀想だな。


担当警官がさんざんパチンコに負けてるから
わざと実名を公表してるのだよ。

福岡のコンビニだったら財布ごと強奪されて土下座レイプされるな



おにぎりの100円セール
VS
1円パチンコ


昨夜の警察追跡番組では
深夜のスーパーに進入して捕まった泥棒の盗んだ物は
インスタントラーメンと食塩だった…不憫な世の中だ

家庭内の子殺し

パチンコやパチスロに関係する
子供の事件・事故データベース


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
by ssplan1950 | 2010-04-11 09:44 | へんな話