人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

男は女の最初の恋人になりたがるが、女は男の最後の恋人になりたがる

茨城県庁の終業時刻が5時15分になるらしい。
公務員はいいな そんなに早く帰って何するんだろう

さて

今夜やろうよ、と言うと、あなたはわたしの体だけが目当てなの、と言われる。
今夜やろうよ、と言わないと、私のことどう思っているの、と聞かれる。

何度もやろうとすると、私だって一人の時間がほしい、と言われる。
誘わないと、あなたわたしのほかに女がいるの、と言われる。

理想の男性は、と女性に聞きます。 ソォね、贅沢言う気はないけど、身長は少なくても175はないとね、体重は70キロどまりかしら、ぶくぶくしてるんじゃなくて、筋肉質って言うのかしら、ガッチリしてるのがいいわね。 そして、かっこよくて、スポーツが何か出来るといいし、話題が豊富で、ユーモアがあって、そして、誠実さが無いとだめね、嘘つく人はだめよ。

私は、すべて当てはまっていない。

自分に自信があって、しっかりした自分を持っている事も大切かしら。 そして、頭の回転が速くて、私がして欲しい事を先回りしてくれるようなタイプで、年収は少なくても1000万位はほしいはね。 理想を言えば、SEXも上手で強くて、毎回私を昇天させてくれるような人。 もちろん親と住んでちゃ話にならないわ。 顔は・・・・・。

男性に聞いてみました。 可愛い子がいいな、愛想が良くて、笑顔が可愛らしくて、どちらかと言うと細身で、それで、ちょっぴりセクシーでおっぱいが大きくて、形がいいのがいいな。 魅力的ッテ言うのかな、引き付ける様な雰囲気があって、あんまり細かな事言わない、やさしい子で、料理が上手で、清潔感があって、煙草など吸わず、お酒は付き合い程度。 

内面はしっかりしていて、家庭を守り、子供を可愛がって、そして、2人以上は生んで欲しいな。 機知に富んでるッテ言うのかな、疲れて帰って、むしゃくしゃしていても、そんなの吹っ飛ばすような会話が出来ればいいな。 髪の毛がきれいで、よく手入れされていて、化粧なんかしなくてもいいくらい綺麗で、歯並びが良くて、真珠のようにキラキラしていて、顔は・・・。(うちのはまあまあかな)

どちらにしても、かなり探すのが大変そうだし、難しそう。 最近独身が増えているそうだが、なんとなく理想が高すぎるような気がします。

「 われわれ人間というものは馬鹿だから、足元にころがっている幸福はみすごしてしまう。 そして、手の届かないものばかり追い求める。」 (ピンダロス 詩人 ギリシャ)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

以前は離婚の理由として、「性格の不一致」と言うのが多く、その他には「家柄の違い」と言うのがあり、最近では「階層の不一致」があげられる。 育ちと言うのは変えられそうで、なかなか変えられないものなんですね。

離婚率は年々増えているが、特に20代の離婚が増加傾向にある。 原因の順位は「性格の不一致」 「夫の暴力」 「浮気」 「夫の金使い」 「精神的苦痛」 「浪費」 「家庭に興味がない」 「折り合いが悪い」 「夫の酒の飲みすぎ」 「性格異常」。

千人に付きの離婚数はアメリカ 4.45組、イギリス 2.89組、オーストラリア 2.75組、カナダ 2.62組、スエーデン 2.54組、デンマーク 2.48組などと比べ日本は 2.04組と言う事ですので、まだまだ我慢しているのでしょうか、世間体でしょうか、生活のためなのでしょうか。

女性の場合、長男で、気のつく母親だったら、どんなに好きでもあきらめる事を勧める。 甘やかされて育てられた男は、面倒見るのが大変ですよ。 例外はありますけど。

男性の場合、一人暮らしの長い女性や、崩壊した家庭で育った女性とは、どんなに好きでもあきらめる事を勧める。 往々にして家庭的な生活は望めませんよ。 例外はありますけど。
かわいい女鑑定
http://www2s.biglobe.ne.jp/~musimusi/kawaii-onna.htm

おしまい

男は女の最初の恋人になりたがるが、女は男の最後の恋人になりたがる - Oscar Wild

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
by ssplan1950 | 2010-03-24 09:04 | へんな話