人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

毎日新聞、新潟日報に朝刊の印刷を委託

毎日新聞社は8日、新潟県内で配達している全朝刊約2万7000部の印刷を
2012年春から新潟日報社に委託することで同社と基本合意したと発表した。

 両社は新聞の輸送協力についても協議中だ。

 毎日は現在、新潟県内で配る朝刊を群馬県高崎市の関連会社で印刷している。
新潟日報への委託に切り替えて輸送距離を短くし、安定した輸送体制を確立する狙いがある。

 新潟日報は、読売新聞東京本社と10年秋から、朝日新聞社と11年春から、それぞれ新潟県向けの
朝刊の一部の印刷を受託することで基本合意している。

(2010年3月8日23時47分読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100308-OYT1T00927.htm


新潟日報は聖教新聞も昔からやってます。


新潟に毎日新聞なんて見たことないと新潟県民は言っています。

ラーメン屋に置いてあるのはスポ新と、日報と読売と朝日

■ 新聞やめて貯金しようよ!

まずは購読料を見てみましょう
1ヶ月   4,000円
1年   48,000円
10年 480,000円

10年で48万円! 20年だと約100万円です。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●『 新聞はいらないけどチラシは欲しいんだよなー 』という方へ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
チラシがないと特売品がわからなくて困るわけですよね?
でも特売品との差額で、1ヶ月4,000円浮かせるのは大変です。
チラシは店に行けば置いてあります。無くても店員に言えば貰えますよ。
ネットでチラシが見られるサイトもあります。
・広告チラシ(ちらし)のタウンマーケット
http://townmarket.jp/
・オリコミーオ!
http://www.dnp-orikomio.com/CGI/pilot/top.cgi
●『 古新聞があると便利なんだけどなー 』という方へ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
http://hiroba.chintai.net/qa3300710.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
マスコミ報道によると、誰でも転落する危険がある世の中になってしまったそうです。
私たちも、無駄な水漏れみたいな出費は無くして、生活防衛をしておきましょう。

問合せの効果
http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/pages/36.html

毎日新聞、連結最終赤字12億円 08年度決算
http://www.j-cast.com/2009/06/29044204.html

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
by ssplan1950 | 2010-03-09 09:20 | へんな話