人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

トヨタ急加速問題の解明に賞金100万ドル

トヨタ急加速問題、解明した人に賞金100万ドル(約8850万円…米調査会社★2

トヨタ急加速問題の解明に賞金100万ドル 米調査会社

・米調査会社エドマンズ・ドットコムは3日までに、トヨタ自動車などに関して米道路交通
 安全局(NHTSA)に多くの苦情が寄せられている「予想外の急加速」の原因を解明した
 研究に対して賞金100万ドル(約8850万円)を提供する、と発表した。

 米国ではトヨタ車だけでなく、ほぼ全メーカーの車に対する急加速の苦情が報告されている。
 エドマンズは、米議会の公聴会で「明快な答えが示されたとはいえない」と指摘。賞金提供で
 幅広い層の知見を掘り起こし、早期の問題解決を促す考えだ。

 エドマンズは現在、賞金支払いの条件などの詰めを進めている。同社は自動車に特化した
 調査、研究活動を行っている。

 http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100304/biz1003041239009-n1.htm

ソフトの解析だけじゃ解らんからトヨタの内部告発頼みか。
対象は全メーカー
8850万円。。ものすごい円高なんだな。そのほうがムシロ重大な関心事
 
おもしろい話だな
これがバカが偽りを言っていた事が判明したらどうなんだ

そこまでしないと解明できない問題ならメーカーにも、どうしょうもないな。

「トヨタの魔女狩り」
http://www.kjclub.com/jp/exchange/photo/read.php?uid=6626&fid=6626&thread=1000000&idx=1&page=1&tname=exc_board_20&number=5256

1.ギアをDレンジ(AT)、1速(MT)に入れる
2.アクセルに右足を乗せる
3.一気に床まで右足を踏み込む

電子部品というのは本当にわからない。
パソコンだって、しょっちゅうバグ 原因はわからない
メーカーもパーツのせいにしている。

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
by ssplan1950 | 2010-03-05 09:48 | へんな話