人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

茨城の悲しい話2個

【落日燃ゆ】自民党額賀派が政治資金パーティ→野党転落で出席者が半減

額賀派がパーティー=野党になって出席者半減-自民

自民党額賀派は2日夜、都内のホテルで政治資金パーティーを開いた。
同党の野党転落後、派閥パーティーの開催は初めてで、出席者は約2000人。
与党だった昨年3月に開いた際の出席者は約4000人だったが、半減した。

時事通信

半減しても開くのがすごいな
料理も半減になったのかな

額賀空港の 赤字の責任は誰が取るん?


不浄役人は金でしか動かない
自民党崩壊は、時間の問題か?風前の灯火。


【茨城】葬儀場からエアコン室外機2台盗む、無職2人逮捕・・・下妻
誰かの故郷だけど

室外機だけ盗んでどうすんだ

かなり頭悪そうだ 

もう室外機おもてに出せないな
午前4時に室外機運んでたらそりゃ怪しいわな

俺は午前5時にリヤカーで引越ししたことがある。
我ながら怪しいと思っら、職質はされた。

だっぺの無職の犯罪のニュースが最近多いんじゃないの

エアコン室外機からはアルミと銅が取れるんだ
家庭用エアコンでも一台1000円~1500円で売れる
(室外機だけでも)だから人の住んでない
公民館とか良く狙われる
アルミの門扉やステンレスの溝蓋より効率がいい

経験者は語る。グレーチングも結構高く売れるらしい
茨城の悲しい話2個_b0163004_18302996.jpg

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
by ssplan1950 | 2010-03-03 10:25 | へんな話