人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

Twitterを使い所持金0で日本一周してる美人女子大生 泊めて貰う人の住所をネットに晒す

明日の奈良の移動、宿泊決まりましたーo(^▽^)o!!本当に本当に本当に皆さんありがとうございました☆★助かりましたっ!!!
http://twitter.com/yukie0339/status/8723488953

本当に特に今日は遅くなってごめんなさい↓↓これからはどんどん早めに決めたいと思います。。ごめんなさい。お願いします。
http://twitter.com/yukie0339/status/8721683880

ごめんなさい、手違いで公開されてしまいました。本人にもご連絡いたします。RTの方どうか削除お願いします
http://twitter.com/yukie0339/status/8723677810

本当に皆様ごめんなさい。削除お願いします。
http://twitter.com/yukie0339/status/8723705799

どうやって人のツイートの削除できるのですか?自分のはもちろん削除しましたけど
http://twitter.com/yukie0339/status/8723833564

http://twitter.com/yukie0339/

ウェブデザインやCGなどを学習する事ができるデジタルハリウッド。そこに通う1年生の女の子、
土井雪江さんが所持金0円で全都道府県を移動するという企画を始めるという。
この企画は2010年1月31日開始予定で、移動中はコミュニケーションサービス『Twitter』や『Ustream』で状況を配信する予定だという。

http://getnews.jp/img/archives/00122.jpg
http://getnews.jp/archives/44317



美人に免じて許してやってください。

襲いに言ったらだめですよ
0円で日本全国横断! ビッチ女子大生の突撃インタビュー旅

まさに恩を仇で返す
最初からこれが目的だったんじゃないの

あんな顔晒して 美人とは
Twitter女 レベル低すぎ
おれなら絶対泊めない  ということもないか
泊めた挙句 住所晒されてもいいかも

飯を奢らせる/泊めてもらう/交通費を貰う

すばらしい企画力

これはオドシだよ
自分に危害与える泊める奴はどうなるかってことを
さらしたんだと思う。

以前イタリア人の女がウエディングドレス着て所持金0で世界一周しようとした事件思い出した。

ウエディングドレスでヒッチハイクしているところを最後に目撃されて、
結局彼女をレイプして殺したというトラックの運転手が逮捕されたんだったっけ。
世間知らずというか身の程知らずというか… 
注目を浴びたいとか無料で旅行するとかいう以前に自分の安全第一だろ

でも日本は平和なのか

男ではだめかな
昔、東北でこんなことやったけど
携帯もない時代から・・・・ただ汚いかっこで歩いていたら
泊めてやるという人が現れたもんだ


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
いま、ここにいます。
by ssplan1950 | 2010-02-13 10:52 | へんな話