人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

思わず納得してしまったセリフ


ただしイケメンに限る

フグが自分の毒で死ぬかよ

あなたとは違うんです

ぼくドラえもん

飛んだところで豚は豚だ

言わなきゃわからん奴は言ってもわからんよ。

しも限界があるとするならば、
それは諦めた瞬間でしょう。

人生は必ずしも思うようになるとは限らない。

お前はやれば出来るのに何故やらない

駄目な奴は何をやっても駄目

どんな美しい女も年にはかなわない

卵を割らなければオムレツは作れない

金は寂しがり屋さんだから、友達の多いところへ行く。

今日という日は残りの人生の最初の一日

確かに世の中は不公平だ。美人や美青年がいる一方で、あなたがいる。

だからなんだ!? それを嘆いてどうするの?

説教好きは自分自身の欠点が見えていない

明日できることは今日しない

二次元は浮気しない

お前のもんは俺のもん。俺のもんは俺のもん。

卵を入れないお好み焼きは美味しくない。

人間は生まれながらに不平等なものだ

他人と自分を比べて一喜一憂することほど無意味なことはない

恵まれた家庭に育ったものですから

25歳未満処女
一番高く売れる条件はこれ
誰にでも与えられてるとても公平な条件


嘘も方便

罪悪感を抱かないでよい嘘もある

歯磨きの後のみかんは不味い

イカでも食っていろ(韓国ドラマ シンデレラマンより)

俺・甲お前・乙


★日航株…終値もやっぱり「7円」
・13日の東京株式市場の日本航空株の終値は、前日比30円安の7円だった。
 http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100113078.html

現役引退を表明した大相撲の西関脇・千代大海(33)=本名・須藤龍二、九重部屋=が
13日、会見を開き、「土俵に上がるのが怖くなった」と引退を決意した心境を語った。


↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
思わず納得してしまったセリフ_b0163004_15535669.gif
   物件検索

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村




交通安全協会の女性元職員が1600万円着服 協会、退職金を出すために懲戒せず

福岡県警筑紫野署内で運転免許の更新時に購入する領収証紙などの販売業務を担当していた
交通安全協会の元女性職員が、売上金約1600万円を着服していたことが10日、同協会関係者への
取材で分かった。

協会は退職金を出すために元職員を懲戒処分にせず、業務を委託した警友会(県警退職者の組織)に
対し、元職員の退職金と協会の内部資金から弁済していた。元職員が協会に定期的に弁済することで
和解したという。

関係者によると、元職員は1981年から筑紫交通安全協会に勤め、2005年から運転免許更新や
道路使用許可などの際に張り付ける領収証紙の売上金着服を繰り返していた。販売や資金の管理を
すべて1人で担当していたが、08年に着服が発覚し依願退職した。

領収証紙の販売は、県の指定を受けて警友会が運転免許試験場や警察署内で行う。県内の署の
一部では、交通安全協会の職員に代行させ、手数料を支払っている。委託を受けた協会職員は、
警友会に領収証紙を随時請求。売上金の送金時期も指定されていないという。

http://www.47news.jp/CN/201001/CN2010011001000138.html

ふざけんな
こういう奴はしっかり逮捕すべき

既にここから理解不能


安全協会は交通機動隊の天下り場所で職員も関係者しか採用しないはず

ドイツでは免許を取れば一生更新しなくていい

交通安全協会の職員は天下り警官と警察官の身内がほとんど。
それも階級の高い警部以上の身内。だからもみ消す。
時給4000円以上もらっておきながらこの甘えた構造。
協会の存在が半ば詐欺みたいなもんだろ
この職員がキレイなおねーさんだったら許す

住宅ローンを組まれている方が、住宅を守りながら債務整理をする方法として、民事再生と任意整理が考えられます。

民事再生は、住宅ローン以外の借金を最大で5分の1まで減額する方法です。

小規模民事再生では、住宅ローン借金の5分の1(最低でも100万円)、総資産、いずれか大きい金額を支払ます。

給与所得者等民事再生では、これらに加えて、可処分所得2年分、いずれか大きい金額を支払っていく手続きです。

小規模民事再生では、総資産、給与所得者民事再生(小規模民事再生を選択できない場合)では、これに加えて可処分所得2年分が多い方は、住宅ローン以外の借金がさほど減額されないこともあります。

また、不動産担保ローンが住宅に登記されている場合には、民事再生はできません。

そこで、そのような場合には、任意整理の方法を選択することになります。

しかし、一般的な消費者金融のキャシングであれば、利息の引きなおしによる残金の減額、さらに原則として、将来利息のカットの交渉が可能ですが、不動産担保ローンの利息は、キャッシングに比べ低いことが多く、利息の引きなおしをしても借金の残金がさほど減額されないことが多いです。

将来利息のカットの交渉につきましても、根抵当権あるいは抵当権が設定されていることもあり難しく、利息を大きく下げる交渉は困難な状況です。

ただし、不動産担保ローンに変更される前から、キュッシングを組まれている方は、その当初の契約から利息の引きなおしが可能ですので、残金が減額されることも考えられます。
by ssplan1950 | 2010-01-13 09:12 | へんな話