人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

今日は早めのスポーツクラブ

今日は、吉田神社の元旦祭の後かたづけ
3時から
午前10時にスポーツクラブ
11時にお風呂に入ったら
サウナの温度が75℃

JAL、上場廃止へ
日本航空の経営再建に乗り出す官民の企業再生ファンド「企業再生支援機構」は、
日航株の上場維持を断念する方針を固めた。株主責任を厳しく求める必要があると判断した。
法的整理に入った後、日航は上場廃止される見通し。また機構は、米航空会社の出資を
日航の再建計画に盛り込まないことを決めた。
ソース:asahi.com
http://www.asahi.com/business/update/0110/TKY201001100254.html


下場?

上場廃止するのは一部

まだ全部じゃない

国土交通省 財務省 厚生労働省からの天下り数千人が

 数兆円食い潰した   

ANAとJALが合併してJAANAへ

テレビで説明してたわ

JALの株は価値ゼロだそうな。
株式優待もないし
なんの価値もないと
前原のタクスフォース、菅の無用な発言を集めて株主は損害賠償を起こそう。
「だまされて買った」とか言い出して。
それにしても前原は自殺者を生み出す天才だな。ライブドアーメール事件は
民主党党首だったし

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
水戸市 不動産 鈴木企画
今日は早めのスポーツクラブ_b0163004_15535669.gif
   物件検索

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
by ssplan1950 | 2010-01-11 14:01 | へんな話