人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

イケメンに勝つにはどうすればいいのか

気高き魂

容姿以外のところで勝負

笑顔最強。女性はもちろんだが男性にももちろん有効。

母性本能をくすぐる笑顔さえマスターすれば金や学歴なんか必要ない。

うわっビックリした!
これを良く熟読するように。男性でも十分参考になるはずだ。

http://ren.fromes.info/koi/tc06.html

母性本能をくすぐるには…
まず常に口をうっすら5ミリほど半開きにして目は瞳孔を開き気味にしておく。
話しかけられたら首を15度ほど傾けながら小刻みにうなずく。(真剣に!!)
そして会話の端々で笑顔を出しても良い瞬間に一気にアドレナリンを上昇させる。
体じゅうのあらゆるエネルギーを脳の笑う神経に集中させ笑顔を爆発させる。

その瞬間あなたは「無」を感じるだろう。それが重要なんだ。

なんの淀みも計算も無いその状態が人を魅了する。

なんでブ男ってこういうことしか考えないの

生活力のある奴が所詮勝つと思うよ。
のり●ーの旦那やお塩がいい例だね。

↓ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いします。
不動産屋です
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
by ssplan1950 | 2009-10-07 17:10 | へんな話